みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


決定しますた・・・。

本日GO-CO2に参戦出来ないことが決定いたしますた・・・・。
とある方から、おんぶして参戦!!なんてアイデアもいただきましたが、やっぱり無理っす・・・・。
DSC04169.jpg
見よ!2台のマシンの寂しそうな後ろ姿を・・・。

きっと私の後姿の方がもっと寂しそうだとおもいますが・・・・


GIGAさんに言われた通りGO-COは逃げるわけではないので、次にGIGAさんと一緒に出場できる日を夢見て焦らず行くことにしましょう!

さーて、なにすっかなぁ・・・・・

スポンサーサイト
コメント
めげないめげない!
ましんはめげてませんから(笑)気楽に逝きましょう♪
次は最後尾からZ-TUNE追っかけます♪
2008/10/22(水) 18:17 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
緑の車は、ジャパネット?(笑)
なんて。では、体操の練習をして、
弘道お兄さん越えを狙いましょう!!
2008/10/22(水) 21:35 | URL | ・・・。 #-[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
大丈夫ッス!!めげずにミニッツ弄ってますから!!
最後尾からなんて言わせないですよ!けん引ロープで引っ張ってでも1・2フニッシュじゃぁ~!!なんて。
しっかりお尻を突っつきます(笑)
E10楽しみですね!
実は最近TA05のドリフトコンバをグリップで使ってみたくなってたり・・・・
妄想・・・・妄想・・・・・・。

2008/10/22(水) 21:39 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
>・・・。さん
こんばんは!
私も良く知らなかった頃はそう思ってましたので、思いっきり突っ込めないです・・・・(汗)
チャイルドシートや、シートベルトなどのメーカーらしいです・・・(詳しく知らない・・)
弘道お兄さんと体操するのは嫁で、私は子守なので・・・・
私が行けたら簡単に越えられるのに残念だぁ・・・・(爆)
それではまたv-222
2008/10/22(水) 21:59 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
