みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


仕事帰り「ら・じれ」!

DSC04188.jpg
今日は明日のレースに出れないストレスを発散しに「ら・じれ」さんにいってきました
明日がレースなのでWADさんやごえさんが居るかなぁ~・・・・なんて思いながら行ったのですが、どうやら2人で秘密のイベントに参加されるとのことで、二人ともいらっしゃいませんでした・・・・。残念・・
しかし、途中でFやさん(”や”ってどの漢字でしたっけ?)が来られたので一緒にチキチキさせてもらいました。
それと、”出る杭は打て”レースの時以来お会いしていなかったS田師匠にも久しぶりにお会いできました!

さてさて、「ら・じれ」さんの2Fが大変貌を遂げた訳でありますが、写真を撮るの忘れた・・・・
って事で、ぴーたんさんのブログにUPされているので是非見てみてくださいね!

実際に行ってみてビックリです!今までの雰囲気がガラリと変わっていました!ピットから立てばすぐそこにコースが!!メタボが更に進行しそうです・・・・。

そして「ら・じれ」の新兵器!
DSC04196.jpg
dNaNo用の最新型タイム計測器です!ICタグを読み取ってくれる優れもの!!
早速タイムアタックしてみました!
DSC04200.jpg
マツダ787B+Vモーターで5″220というタイムが出ました。
まだdNaNo人口が少ないため早いのか遅いのか良く解りませんが、これは絶対にお勧めです!!
dNaNo持っている人は是非行ってみてくださいね!
それと驚いたことに、02よりAWDの方が良く走ってしまうウレタンサーキット!(私だけ?)
久しぶりにAWDを走らせたのですが、ツボにはまってしまいました!
現時点ではENZO君よりAWDのNSXの方が確実に早く走れてます。
来月末には、ミニッツオンリーのレースが開催されるみたいなので、今度は絶対に出たいと思います!って言っても私の場合は悪しき力が・・・・・

とりあえずそのレースに向けて準備していこうと思います!
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました
土曜日はお疲れさまでした。

一つお聞きしますが・・・
URのスロットルトリガーのウレタン、無くなってないでしょうか?

昨日のレース中に一つ発見いたしました。
KAZUさんのじゃないかな?って・・・

もしそうだとしたら、ら・じれに保管しておりますので
またお越しください。
2008/10/27(月) 14:46 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
違うみたい・・・
>ら・じれ天狗おじさん
今、確認してみたのですが、おいちゃんのではないみたいです!
ワザワザありがとうございますぅ~!
福岡でスーパー天狗おじさんになられることを心よりお祈り申し上げます(笑)
そのうちまたいきますねぇ~!
2008/10/27(月) 17:09 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
あ、ども~!!
いつもありがとうございます!!

MINI-Zの2.4Ghzも導入できてない
私にとっては"で~なの"は当分
先のお話しになりそうですわ。。。

2.4Cカーも増えてきたので、
ツラくなりはじめましたわ。。。
ま、のんびりとやっていきま~っす!!
また ら・じれさんでお会いしましょ~!!(^O^)/
2008/10/30(木) 00:18 | URL | ぴ~たん #f0iAhDFQ[ コメントの編集]
No title
>ぴーたんさん
ども~♪
ミニッツパーク「ら・じれ」になってきましたねぇ~!
2.4GHzいいですよ!ミニッツCUPではADの方が使用率が高いみたいですけど、普段はなーんにも気にせずコースイン出来るのは魅力ですよね!
今のら・じれウレタン路面は難しいですね・・・・
でもAWDがツボにきますよ!02はちと難しいですね・・・
パワーがあっても使えないって感じで・・。
またお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~!
正直ミニッツの合間にdNaNoが最高ッス!!
2008/10/30(木) 19:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
