みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ボロボロ・・・・

我が家のミニインファーノ君ですが・・・
DSC04242.jpg
家の前の空き地で走らせていると、かなり石を噛みます・・・・。
って事で、ギアもかなりボロボロになりました。
とりあえずギアの予備は無いのですが、ばらしてみました。
DSC04244.jpg
買った時からセンターデフはロックしてありました。かなりカチカチのボンド?パテ?果たして何で固めてあるのでしょう?
スタリオンのバッテリホルダーもコレで付ければバッチリ付きそうですが・・・・。

で、今回は買ったときに付いていたコイツを付けてみることにしました。
DSC04245.jpg
多分3レーシングのボールデフだと思います。
スリッパーのギアは注文中ですので、届き次第取り付けて走らせてみたいと思います。
もう、オフロードで走らすのは止めようかな・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
防塵カバー
なにか防塵対策しないとオフは怖いっすね、こりゃあ
ドリまくりでしょう♪
2008/10/31(金) 23:02 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
毎度♪
一応ポリカ製のカバーは付いているんですけど、役に立たないんですよねぇ・・・・・
今日ギアと元気なバッテリー注文しちゃいました!なのでまたビシバシ走らせます!

ドリはTA05のドリフトコンバキットを考えてます(先の話ですが・・・)
スクエアなんかのがいいかなぁー・・・なんて。
でもカーボンシャシーでドリフトは心が痛むので、安いブラシレスでも入れてこのままでもいいかなぁー・・・・なんて悩んでます。
正直、守備範囲が広いので先立つ物が追いつきません(自爆)
妄想はタダなので、しっかり妄想します!!
2008/10/31(金) 23:44 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
