みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


仕事前「ら・じれ」!

DSC04261.jpg
今日は仕事の前に「ら・じれ」さんにいってきました!
一番に「ら・じれ」入りしようと思っていましたが、コンビ二寄ったり、かなり長い踏み切りに引っかかっていたりして「ら・じれ」に到着すると、ちーぱぱさん&N原さんがもう来られていました。
さっそく「ら・じれ」2周年記念イベントくじ引きをさせてもらいました!
どんな
超豪華景品(粗品)が当たるのかはお楽しみ!ってことで、何が当たったかはヒ・ミ・ツにしておきます!(笑)
それにしても、ウレタンサーキットは何を走らせてもいい感じで走ってくれます。
ちーぱぱさんとはあまりお会いする機会がないのですが、お会いできた日には高確率でタイヤが転がっているシーンを見ているような気が(笑)
しかも今日はウレタンサーキットでのオフセット衝突によるENZO崩壊も!!
あっ・・・決して悪い意味ではないので勘違いしないでくださいね・・・・(汗)
さーて!今度のミニッツミーティングに向けてマシンのメンテだけはしておきましょうかね!(多分やらないでしょうけど・・・・)
今度は悪しき力が働かないようにお祈りでもして寝るとします・・・(現在AM2:20)
それではまた!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
