みんなでラジコンを楽しもう!!



準備完了!

さてさて、22日に「ら・じれ」さんで行われるミニッツミーティングの詳細が発表されました。
今回はノービスクラスとF-1、それとなんとdNaNo
エキシビジョンマッチ(勝ち負け抜きで行われる特別実演)も行われるとの事
で、ピニオン6Tのみ&アルカリ電池支給との事。
チキチキレースが出来ること間違いナシ!のレースです。
DSC04285.jpg
って事で、初のトリプルエントリーです!
まぁー・・・・出場できればですけどねぇ・・・・・

それと、もしかすると滅多に行動を共にすることの無いチームメイトGIGAWINDさんも参戦されるかも!?
こりゃー楽しみになってきました。

GIGAさんのブログを見て私もコイツを試してみようかと・・・
DSC04284.jpg
ギア比が若干02よりは不利になりますが、(AWDキット標準ギア比の為)一度試してみたいと思います。
レース当日の朝まで仕事なので「ら・じれ」入りは早くても夕方になりそうです。
GIGAさん!もし出場されるのであれば久しぶりにTeam?として頑張りましょう!!
金やんさんも出場されないかなぁ・・(ボソ・・)
あっ!マシンはコチラで用意しますよ!たまにはミニッツでリフレッシュしてみては?
はたしてチーム員が全て揃う(3人しかいませんが・・)奇跡は起こるのか???

コメント
うふ♪
逝けるといいなぁ♪いけたら少し早めに入ってE10も
試してみたいですねぇ♪
2008/11/07(金) 12:17 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
明日、広島から見えられる方がいらっしゃいます。

仕事ですか?
来てみん?
2008/11/07(金) 20:44 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
ホント!御一緒できればいいですね!!でもクロに影響が出ないようにご注意を・・・・いい夫婦の日ですから(笑)

>ら・じれおじさん
行けませぬぅ~!!切腹・・・・。
多分月曜に寂しく行きますので、一緒に遊んでやってくださいましぃ~!!
2008/11/07(金) 21:25 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
