みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今日はおでかけ!

今日は前々から気にはなっていたのですが、何故か今まで行かなかった福山自動車時計博物館に家族で行ってきました
福山自動車時計博物館のホームページで優待券をプリントアウトして持っていくと
小人¥300が¥250に
中高校生¥600が¥500に
大人¥900が¥700になりますので、みなさん忘れずに持っていってくださいねぇー!
中はこんな感じです。
DSC02169.jpg

この博物館は写真撮影OK&ほとんどの展示してある車に乗ったりできます!珍しいですよねぇー!
色々な時計もおいてあり、こんなメカメカしい大きな時計も展示してありました。
DSC02171.jpg

それと何故か飛行機まで・・・
DSC02172.jpg

これももちろんコックピットに乗ることができます!
ちょっぴり謎の多い博物館でしたが、なかなか楽しかったです。
皆さんも近くを通った際には是非寄ってみてくださいねぇー!(時間はあまり潰せませんが・・・)

その後は久しぶりに福山城博物館に行き、天守閣まで昇って福山の町を一望してきました。
毎年文化の日は入館料が無料だそうです。ちょっぴり得をした気分です。

それと今日は「ら・じれ」さんでの1周年記念GO-COレースが開催されます。20人以上のエントリーがあったみたいですね!参加されるみなさん頑張ってくださいねー!!
それと、「ら・じれ」おじさん、1年間お疲れさまでした!!
おかげさまで、楽しいラジコンライフを送らせてもらってます!
これからも陰ながら応援させていただきますので宜しくお願いしますねー!!
今日も、ごえさん&WADさんはレースの最後まで居るんでしょうかねぇ・・・。
早くNEWコースで走らせたいなぁーーー!!

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です♪
ウチは昼間グリーンラインのファミリーパークで遊んで
きましたよ♪家の近場にこんなところがあるので結構
便利です。
夜はナイトドリ楽しんできました!たまたま居合わせた
方に声を掛けていただき、その後上手い方と合流!自分が
帰る間際には7台くらいでドリフトしてました、こんな
台数でドリフトしたことが初めてだったので超楽しかった
ですぅ~!!
2007/11/03(土) 23:04 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
ファミリーパークいいですよね!私もたまに行きますよー!あんなにでっかい遊具は他にはないですよねぇー!
7台でドリフト?いいですねー!結構やってる人いるんですよねー。私もそんな大人数でドリフトしてみたいなぁー・・・。
2007/11/04(日) 10:59 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
毎度♪
土曜の夜はいつもやってるみたいなので都合の良い時には
連絡頂ければ合流できますよ♪
大人数でのドリフトは盛り上がりますよぉ~!
2007/11/04(日) 21:46 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
毎度♪
機会があれば是非お願いしますねー!!とある人のお許しがでればですが・・・・。
やはり、パイロンとかでコースを作ると面白いですよねー!難易度は上がりますが・・・。
おいちゃんも練習しておかなければ!!
2007/11/04(日) 22:30 | URL | KAZU #4NWTxV4A[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
