みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


練習!

先日「ら・じれ」さんにミニッツの練習をしにいってきました!
コースが拡張されたと聞いていたので楽しみにしていました。
DSC04296.jpg
かなり広くなりました。
かなりのテクニカルコースであまりパワーの差が出にくいレイアウトになってます。
あっ!某氏が2.4GHzのF-1で出場するみたいなので私も2.4GHzに戻しました・・。

さてさて、始めはENZOのセット出しをしていたのですが、あまりタイムが伸びず、AWDにちょっぴり浮気を・・・・。
すると殆んどENZOと同じくらいのタイムがコンスタントにでました。
うーん・・・・と思いながら、イマイチパワーの無さを感じていたENZOのモーターを新品に取り替えたところ、あっさりAWDのタイムを大幅に更新!やっぱりモーターは大事ね・・・・。
って事でレースは02に決まりです。

そして店内を物色していたら・・・・・
DSC04301.jpg
買っちゃいました!
オートコレクションですけど・・・・・。
昔からハチロク好きなんですよねぇ~!
久しぶりにお家ドリが出来そうです。
スポンサーサイト
コメント
ほほう。
コースはこんな感じですか!とりあえず普通に周回
するのを目標にします(汗)
2008/11/11(火) 21:58 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
毎度♪なかなかぶつけずに走るの難しいですよ!
5周連続でヒット無し!ってのは自信ないかも・・・・・。
Bメインの優勝目指して頑張ります!!
やっぱり練習不足では厳しいです・・・・・
御一緒出来るといいですね!楽しみにしています!
2008/11/12(水) 17:28 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
