みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ようやく出来た!

ほぼ完全バラバラ状態だったAWDをようやく組み立てました。
DSC04312.jpg
とりあえず2.4GHz基盤はもう無いので、前に搭載していたAD基盤を載せました.
フロントのユニバなんか片側アルミ、片側ノーマルといういい加減仕様・・・・・
おかしいなぁ・・・・もっとノーマルのユニバなんか何個もあったはずですけど・・・・(滝汗)
そのうち探して左右対称にしたいと思います。
で、アンテナですが、この間N原さんに教えてもらったノーマルアンテナのミニッツLit風に造ってみましたが、第一作目なので、綺麗な輪っかにはなりませんでしたけど、なんとかできました。

畳の部屋は寒いので、居間のコタツの上でハチロク初ドリをしてみました。
長女が撮影してくれた中では一番の出来!?のような気がします。


某茄子が入ったら、2.4GHzにしたいですねぇ~!
あとアルミホイルも・・・・。
今月は今度のレースのエントリー代しか残っていないKAZUでした・・・・


スポンサーサイト
コメント
Lit風
いいですねぇ♪ノーコン出ませんか?ウチもやって
みよう!!
2008/11/12(水) 22:20 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
テーブルから落ちるってオチは無いんですかi-237
2008/11/13(木) 18:35 | URL | ちゅうボス #-[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
まだ私は広い所で走らせてないのでなんとも言えませんが、実際にAM基盤で普通に走っているのを見ているので大丈夫かと・・・・
でも02ですが・・・・。
AWDはやはり基盤の真下にモーターがあるのでちょっとノイズが入りやすいかも・・・。
私の家の中は前から変な電波が多いようで、AD基盤なんかはよくノイズが入ります。
一度試してみる価値はありますよ~!
2008/11/13(木) 19:27 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
>ちゅうボスさん
そうきましたかぁ~!!
だって腕があるので落ちないんですもん(爆)

撮影にあたり、5回は落っこちてます・・・ハイ・・・・。

最初は”みかん”を真ん中に置いて定常円!って思ったんですけど出来なかったのでこうなりました・・・・(汗)
もっと修行します!!
2008/11/13(木) 19:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
