みんなでラジコンを楽しもう!!



明日はミニッツミーティング!

さてさて、明日は楽しみにしていたミニッツミーティングです!
ですが、夜勤の途中からどうも風邪をひきまして・・・・・
今回も悪しき力が働きましたね・・・・
でも今日の夜、起きてみると少し回復に向かっているような感じなのでもう1晩頑張って仕事行ってから考えるとしましょう!
風邪をひいてしまったので、準備なんか全くしてません・・・・・
どうやらGIGAさんはリタイヤされたとの事!!残念ですが、しかたありません・・・・。お大事に!!
どうやら私のコメントにはウイルスが潜んでいるみたい・・・・・・

さーて、どうなることやら・・・・
コメント
ウイルスいやん♪
www無念www

自分の事だけなら無理も出来るんですけどねぇ、
子供も調子を崩してるので仕方ねぇっすOTZ

悪しき力は強ぇえっすね!!(爆)
2008/11/21(金) 21:37 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
悪しき力は本当に手ごわいざます・・・・
私は無理してでも行く予定ですが、熱が出たら断念ですね・・・・・

また今度、ご一緒しませう!!
2008/11/22(土) 05:04 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
