みんなでラジコンを楽しもう!!



ミニッツミーティング!

昨日、ミニッツミーティングに参加してきました

とりあえず色々写真を!
DSC04333.jpg
私のピットです!
充電システムを横に置いたので机の上はスッキリです!

DSC04332.jpg
ごえさんのピットです。

DSC04352.jpg
手前がF屋さん、奥がWADさんのピットです。



「ら・じれ」ネオン街!?

DSC04337.jpg
dNaNoのエキシビジョンマッチ

DSC04354.jpg
F-1 Aメイン決勝
私だけフェラーリ!!

DSC04355.jpg
ノービスAメイン決勝
私のは黄色のENZOです。

で、結果ですが・・・

dNaNo 2分間レース×3回
全て
1位

F-1クラス
1位

ノービスクラス
1位

というすばらしい結果でした。

久しぶりに皆さんとチキチキできてとても楽しかったです。
放課後のチキチキには体力の限界で参加できなかったのが残念でしたけど・・・・・。

今回のレースで、ぶつけないで走る事がいかに大事か!という事を改めて感じさせられましたね・・。
特に単独の時に・・・・・。

次からは015でも1台作って遊ぼうと思います。
多分FDかなぁ・・・・・。
でも店長がMサイズは厳しいって言ってたしなぁ・・・・・
やっぱ32のスカイラインがいいかなぁ・・・。

じっくり考えるとしましょう!!

今日も皆さんは「ら・じれ」入りされてるようで・・・・・元気だなぁ(笑)





WADさんへ・・・・

とりあえずF-1は

勝ち逃げじゃぁ~~~!!サササッ・・・・
コメント
いいなぁ。
逝きたかった・・・、ウチは自分の風邪は
大して酷くなりませんでしたが子供がまだ
咳を連発してますOTZ
今日は鬱憤を晴らす為少々A-ROCKで
クロってきました、ついでにE10も動かし
ましたが・・・だめだこりゃ!曲らん!!
色々自作して強化しましたが専用部品では
ないのでノーマルをデチューンした様な物
が出来てしまった(汗)
2008/11/23(日) 20:35 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
こんばんは!久しぶりだったのでホント楽しかったです!体調はイマイチでしたが・・・・。
E10はノーマルのまま1回は走らせたんですか?
ドリフトポジションで曲がらんとは困った子ですね・・。
まぁーGIGAさんの腕に掛かればそのうちなんとかなるでしょう!!
また一緒に出場できる日があればいいですね!楽しみにしてまーす!
2008/11/23(日) 22:03 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
勝ち逃げですか・・・しかしF1はすごいレースでしたね、周回遅れなしの大接戦でちょっとのミスが命取りになる精神の削りあいは疲れきりました。しかも今回出られた方々はF1を始められたばかり、次回はもっと楽しいレースになるのになー・・・。
2008/11/24(月) 13:48 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WADさん
お疲れ様でした~!
ほんと厳しいレースでしたね~!最後の方なんかどうやって運転するのか解らなくなるほどでしたよぉ・・。
特に電池がなくなってスローペースになると余計おかしげになってきますねぇ~。

次回はもっと楽しいレースになる!?
そりゃー参加しないといけませんなぁ~(笑)
また暫く日程が合わないでしょうから、それまでに腕を磨いておきますねぇ!!
それではツーリングも頑張ってセット出してくださいね!!
2008/11/24(月) 21:41 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
オープンクラス?
そんなんやったっけ?(笑)

え~~っと、業務連絡です。
近々お越しいただける日はないでしょうか?
できれば夜・・・。
先日使用されたシャーシ(02、F1)でテストさせていただければありがたいです。

WADさんやF屋さんもその頃にお越しいただければありがたいな。
何人かでテストレースさせてください。
2008/11/25(火) 16:28 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
訂正いたしますた・・・・(汗)

出来れば夜・・・・・
なかなか難しい業務連絡ありがとうございます・・・。
多分無理でしょう(爆)

私だけならそのうち行きますが・・・・・

それじゃー用がない!?

まぁーそう言わずに・・・・・
2008/11/25(火) 18:00 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
了解
またの機会によろしくお願いいたします。


この前の再現をやってみようかと思っただけですので、
お気になさらずに・・・(`ヘ´) プンプン。
2008/11/25(火) 18:06 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
ひぃ~~~!!
お許しを~!!
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ
2008/11/25(火) 20:08 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
パーフェクトウィンとは、おめでとうございます。
銀帝国の中で、赤いのが勝ったのも、いいもんだw
予定変更して、のぞんだテストは、大失敗でした(汗

あぁ、ミニッツやってれば、じゃんけん参加できたのに~~~~(TT)
2008/11/26(水) 20:42 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
最初で最後でしょうけど(笑)
ノービスとF-1は2位の方と同一周回という非常に厳しいレースでしたよ!

銀帝国の中で勝ったのは本当に嬉しかったですぅ~!
テストの件は残念でしたね・・・
って事は、次回からは迷わずレースに参加ってことで(爆)
それではまた!
2008/11/27(木) 17:51 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 18:29 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
