みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


練習!

昨日、おとといと仕事の前に「ら・じれ」さんに行ってきました!
コースレイアウトが変わったとの事だったので楽しみでした。
SBSH0014.jpg
これが現在のコースレイアウトです。

いや~!立派なコースになりましたね
ちなみに時計回りです。

某総長のご希望により、ストレートエンドにヘアピンが
初日はかなりてこずりました・・・・。

とりあえず1日目はENZOで9秒5台まで出ましたが、どうしても9秒4台には入れませんでした。

2日目にはLMで挑戦するもENZOのタイムには届かず、再度ENZOで記録更新に挑むことにしました。
しかし、なかなかタイム更新ならず・・・・・
たまにはフロントのスプリングでも変えてみるか!って事で、フロントのスプリングをノーマルからRED(ソフト)に変更してみました。

すると9秒4台が数回と、なんと9秒33までタイムアップ!!

やっぱセッティングは重要だ!
と改めて思ったKAZUでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
