みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


あれれ!?

今日も仕事の前に「ら・じれ」さんに行ってきました
ミニッツではなく、久しぶりにツーリングです

が・・・・・
何故だかメッチャ遅・・・・・・・

最初はバッテリーか?と思いましたが、モーターの回転数を測ってみると、どうやらモーターが原因みたいでした。
予備のモーターを一切持っていってなかった&お店にも在庫なし!って事で即終了

ですが、先日から積みっぱなしだったミニッツがあったので、そっちで遊びました。
久しぶりに走らせたとはいえ、いきなり回らなくなるもんですかねぇ・・・モーターって・・・。
また今度メンテしてみます。

さてさて、ミニッツの方ですが、今日もENZOでタイムアタック!
今日は立ち位置を変えてみました。

すると9秒20までタイムを伸ばす事ができました!
自分的にはもうこれ以上のタイムは出ないでしょう・・・・・。

今日も忙しい中dNaNoで遊んでくれた「ら・じれおじさん」ありがとうございました
またそのうち行きますねぇ~


スポンサーサイト
コメント
まいどぉ♪
ウチもぼちぼちミニッツも復帰しやす♪
こっちもクルージングですけどね(笑)
とりあえず、うふふふふ・・・・。
2008/12/05(金) 22:57 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
まいどぉ♪
>GIGAさん
ウレタンコースはAWDでも普通に走れるので楽しいですよ!うふふふふ・・・・。の意味が気になりますね!楽しみにしてまーす!!
2008/12/06(土) 02:15 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
 9秒台で喜んでいる我々とは別次元に行ったかのようなタイムですね。こりゃ大っきいので遊んでる場合じゃないですなぁ、でもGO-COもあるし・・・ん?らじれのホームページを見たら下のカーペットコースがコース変更してるじゃないですかっ!!・・・とりあえずコソ練しとこ。
 -ただいまのベストなWAD-
ウレタン-9.67
おっきいの-11.18
カーペット-日曜から頑張りますぅ~
・・・って今KAZUさんに全敗じゃんっ!!!
2008/12/06(土) 02:18 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WADさん
WADさんのはLMでのタイムですよね?私にはLMでは絶対に出ないタイムですよ!
やっぱりENZOの方が動きが軽いように感じます。
大きいのも、もうそのタイムですか!!
昨日私は11秒後半だったような気が・・・(汗)
23日のレースは夜勤明けなので考え中です。
WADさんのGO-COデビュー戦なので是非出たいですねぇ~!
もし出場できても1Fのミニッツコースでは殆んど練習できないと思うのでブッツケ本番状態ですね(爆)
スタリオンも全くセット出てないし・・・・・
それでは頑張ってくださいねぇ~!!
2008/12/06(土) 11:03 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
