みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今日は「ら・じれ」!

DSC02193.jpg

今日はようやく「ら・じれ」さんに行くことができました
本当は昨日行きたかったんですけど・・・・。WADさんごえさん昨日は行けなくてすみませんでした
相変わらずゴチャゴチャしたピットです・・・・。
最後にはもっとメチャクチャになりましたが・・・。

そんな事より
完成したNEWミニッツコースがこちら!
DSC02199.jpg

いやー!すごくいいコースです。
旧コースで鍛えられたせいか、結構すぐに慣れる事ができました。
一番難しいのが立体ストレート(上側)の入り口と出口でしょうか。
それと、一箇所巻くポイントが立体ストレート(下側)の出口コーナーです。AWDだと特に巻いてしまいました。(時計方向周り時)

走行映像はこちら


店長撮影ありがとうございました!!

今日のタイムアタックですが、AD+VモーターENZOのタイムがこちら
DSC02198.jpg


AD+ノーマルモーターのNSX2005(RM)のタイムがこちら
DSC02207.jpg

思った程差が出なかったですねぇー・・・。
なかなか皆さんとチキチキできないのでとりあえずタイムでも計って遊びます・・寂しいですが・・・・。



スポンサーサイト
コメント
はじめまして(^^)
ヤフーブログでミニッツを検索しててたどり着きました!
まだラジコン初心者なんですがよろしくお願いします(^ー^)
立体のコースがとても羨ましいです!!!
ミニッツを買ったんですが走らせるところが・・・。
部屋を改造するしかないかな~と頭を悩ませています(笑)
2007/11/06(火) 13:15 | URL | 雪丸 #Cv2s2L.A[ コメントの編集]
>雪丸さん
私がヤフーブログを始めた頃にゲストブックにコメントをくれた雪丸さんですよね?お久しぶりです!
私も1年前までは近くに走らせる所が無かったのですが、なんと近くに出来ちゃったんです!
AWDを買われたんですね!家ではAWDのドリフトがお勧めですよ!大きなラジコンのドリフトも近所の駐車場などで出来るのでお勧めです!ちょっぴりお金が掛かってしまいますが・・・。
それにしても広い部屋なんですね!!うらやましい・・。
何か知りたい事があれば、気軽にコメントくださねー!
私も大して知りませんが・・・
それではミニッツライフを楽しんでくださいね!!
2007/11/06(火) 14:00 | URL | KAZU #4NWTxV4A[ コメントの編集]
そです!!!その雪丸です(笑)
あれからミニッツ封印しちゃってまして全然上達してません(>_<)
ええ!福山にそんな所あるんですか?!!!有料ですか?
でもま~とりあえず家で練習ですね(邪魔になってしまうし)
02のモービル1NSXで練習励みます!!!!!
部屋は12畳もあるんですよ!!!
2007/11/06(火) 17:05 | URL | 雪丸 #Cv2s2L.A[ コメントの編集]
>雪丸さん
福山にあるんですよぉー!詳しくは「RCパーク ら・じれ」さんのホームページをみてくださいね!私のブログにもリンクを貼ってあります。
それとミニッツコースは2つあるので邪魔になんてなりませんよぉー!もしかして福山近辺なんですか?
店長もとてもいい方なので、是非行ってみてくださいねー!
2007/11/06(火) 18:06 | URL | KAZU #4NWTxV4A[ コメントの編集]
おお~!コースが二つもあるんですね!!
福山までは30分くらいですかね(^0^)生活圏です!!
おっ!部屋が片付いたらじっくり「ら・じれ」さん見させていただきます♪
2007/11/06(火) 20:34 | URL | 雪丸 #Cv2s2L.A[ コメントの編集]
早速NEWコースでやってますね~!いきなり見事な走りで。。。
私は相変わらずツーリング一本ですが、MyブログにもUPしたとおりインテレが1組逝ってしまいました(涙)
どれも貰いもののバッテリーなので、そろそろやばいかな~と思う今日この頃です。。。
2007/11/06(火) 22:08 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
新鮮なバッテリーは速いですよー!
新鮮なバッテリー+ちょっぴり調子のいいモーター=ラップライムが-0.4から0.5秒ってとこでしょうか!
そろそろ金やんさんのモーターもリフレッシュの頃かも・・・。一度店長に回転数を計ってもらってみた方がいいとおもいますよぉー!
私は症状を悪くする専門医なので、メンテしてあげられません・・・。
コンスタントに8秒切りを目指してがんばってくださいねー!
2007/11/07(水) 21:46 | URL | KAZU #ztZTM9D2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
