みんなでラジコンを楽しもう!!



う~む・・・・

先日から再度慣らしをしていた540Jモーターですが
一応17300回転くらいに回復しました。
かれこれ何時間回したことか・・・・・。
一応、新品も購入してみましたがやっぱり違いますねぇ・・・・。
とりあえずは頑張って20時間くらい回した古いモーターからテストしてみたいと思います。

で、本日の本題。
先日のほんの少しの走行中に数回壁にヒットしたスタリオンですが、やっぱり今のストレートパック搭載方法には問題があるらしく、半分バッテリーホルダーが取れかかっていました。
それと、スタリオンに540モーターを取り付けると、ピニオンがギリギリイモネジ部に取り付けられる位置なので、ピニオンのセンターが出ていないらしく、走行中に嫌な音が・・・・。
って事で・・・
DSC04439.jpg
外見はあんまり変わってませんが・・・・・・

中身は・・・・

DSC04440.jpg
TA05になっちゃった(爆)

ですが、新しいマシンを妄想中だったり・・・・ボソ・・。

今度のGO-CO2&ミニッツのオープンクラスですが、出場できればしたいのですがミニッツのバッテリーがどれも元気が無いんですよね・・・・。
その前に1Fのカーペットコースも練習しないとなぁ・・・・。
さーて、どうしよう??
コメント
毎度~♪
ウチはどうしますかねぇ、E10改がまともに
走ってくれりゃいいんですけどねぇ(汗)

クルージング目的なんで乳魔神投入はない
と思いつつハイエンドは眺めているだけでも
お茶碗3杯飯喰えますしねぇ・・・(笑)
2008/12/11(木) 22:05 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
毎度~♪
ハイエンド乳魔神を買っちゃえ!!(笑)
ホント見ているだけで心が和みますよねぇ~!
一をE10を走らせてみてから考えては?

とりあえず、スタリオンは封印しますた・・・・・。
いつかPOMで復活か!?(笑)
GIGAさんは23日出場できるんですか?
わたしはまだ未定ですが、GIGAさんが出れるなら無理をしてでもいかねばぁ~!!

それではまた!!

2008/12/12(金) 17:46 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
そういえば。
23日GO-COでしたね、前回が”2”だった
ので今回は無印だと思ってました(汗)

E10がまともに走るのか不明ですが・・・出て
みようかなぁ・・・。
2008/12/12(金) 20:58 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
年末なので色々用事があるでしょうから無理はしないでくださいねぇ~!
E10のシェイクも兼ねてどうです?ミニッツも!(笑)
ミニッツは1Fのコースなのでご注意を!!
例の件はまた連絡しますねぇ~!


2008/12/13(土) 21:47 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
