みんなでラジコンを楽しもう!!



今日は「ら・じれ」!

DSC04456.jpg
今日は久しぶりに6時間パック「ら・じれ」に行ってきました
23日に行われるGO-CO2&ミニッツオープンクラスの練習です。

今日は久しぶりにさちさん&hideさん、そして買い物に来られたS田師匠、帰る前にはWADさんと色々な方にお会いでき、満足な1日でした
しかし、自分の事で精一杯で余りチキチキ出来ずに申し訳けありませんでした
m( _ _ )m
また今度よろしくお願いします!!

今日は気になっていたコイツを購入!
DSC04452.jpg
使ってみた感想は値段からは想像もつかないほどパワフルです!
ですが、流石に後半はタレるかなぁ・・・・。
でも私にはちょうどいいかもです。

DSC04460.jpg
現在の1Fのコースはこんな感じです!
久しぶりに1Fのコースで走らせたのですが、難しいッス・・・・(汗)

帰る前にWADさんとツーリングを1パックだけ一緒に走ったのですが、WADさん早ぇ~わ~!!!
ベストラップも負けたし・・・・(汗)

今日も6時間セッティングらしい事はなにもせず、全てが中途半端に終わったKAZUでした・・・。
いい加減成長しないとなぁ・・・・・

一応23日のレースにエントリーしました。
今年最後のレースなので楽しみたいとおもいます。
それではまた
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 21:41 | | #[ コメントの編集]
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした。
ポンダー取り付けでお世話になり、ありがとうございました(^^)
またヨロシクおねがいします♪

2008/12/16(火) 18:58 | URL | hide #-[ コメントの編集]
 先日は追いかけまわしていただきありがとうございました・・・あのあとM原さんも来られてDF-03の舵角をさらに増やす方法を教えてもらいました。レースではもうちょい相手になるのではと思っとります。では来週!!
2008/12/16(火) 23:03 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>hideさん
いえいえ!!なんなりとお申し付けくださいましぃ~(笑)
ツーリングの息抜きにはもってこいですよね!
私は正反対ですけど・・・・。
こちらこそまた宜しくお願いしまーす!

>WADさん
それ以上早くなっちゃイヤーン!!
でも、もう練習できない・・・(汗)
M原さんのアドバイスが一番怖い・・・・
とりあえずミニッツはお手上げなので、せめてツーリングは・・・・・・
それでは来週!!

2008/12/17(水) 00:59 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
うちのブログが!!
き、消えちゃった
まぁくだらないブログだったのでええでしょう、
と自分に言いきかせる・・・真っ白に燃え尽きて
いたのは内緒(笑)
2008/12/18(木) 12:27 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAさん
ホ・ホ・ホントだぁ~~!!!!
なぜ??昨日は見れましたけど??
そんのってアリ?

頑張って立て直して下さいよぉ~!!
それにしても、なぜ??
2008/12/18(木) 14:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 20:11 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
