みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


結果報告ぅ~♪

DSC04469.jpg
先日「ら・じれ」さんで行われたGO-COレースに出場してきました
今回は540モーター使用の1/10と充電電池+Vモーターのミニッツとのダブルエントリーです!
ツーリングは先日の練習から帰って急いでTA05からスタリオンにメカを載せ替えてのブッツケ本番でした。
予選はミニッツが2位、ツーリングがポールポジションをGET!!
そんでもってミニッツの決勝スタート!
スタートして数週後、予選1位のWADさんの前に出てトップに
そこでいい気になってインをつきすぎ、パイロンを踏んでジャンプ!
フェンスを乗り越え、タイム計測器をショートカットしてフェンスの反対側のコースに復帰!
って事で、1週遅れに・・・・・
この時点で4位に転落。
ここから頑張って追い上げてなんとかトップのWADさんと同一周回の2位でゴールしました。
これでWADさんに2連敗中・・・・。
頑張ってコソ連しなくては!!!

ツーリングはちーぱぱさんのGO-CO2連勝記録をストップさせる1位でゴール!!
レース序盤でのちーぱぱさんとのバトルで私の走りに失礼が無かったかがちょっと心配な所ですが・・・・・。

結果はともかく、やっぱりレースは楽しいわぁ~
でも夜勤明けのレースは眠たい・・・・

この日は帰って12時間爆睡したKAZUでした
スポンサーサイト
コメント
先日はお疲れ様でした。

ワタシも久しぶりにレースに参加させていただき、
ほどよい緊張感を味わうことができました。
ありがとうございました。

またぜひ遊びにお越しくださいませ。
従業員一同、お待ち申し上げております。


ぬゎ~~んちゃって^^
2008/12/27(土) 20:33 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
ご無沙汰です。
相変わらず頑張ってますね~
私も既に20日から冬休みに入ってますので「ら・じれ」さんには伺おうと思ってましたが、息子がインフルエンザにかかってしまい、殆ど家に缶詰状態です。
一応、「フロントスプール化」は完成したのですが、実験するのは年明けになりそうです(涙)
2008/12/27(土) 22:00 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
従業員一人・・・寂しく待っててください(笑)

レース運営&出場お疲れさまでした!
やっぱりレースは楽しいッスね!
店長とあまり絡めなかったのが残念でしたけど・・・。
今日は会長さんも来られてさぞかしみなさん楽しんでおられることでしょう!
わたしも本日出陣予定だったのですが・・・・
そのうちまたいきますねぇ~!

>金やんさん
こちらこそご無沙汰です!!
スプール化が完成いうことは、センターもダイレクトにしたって事ですよね?
センターをダイレクトにしたのならフロントボールデフの方がいいのでは?
実験結果を楽しみにしてますねぇ~!
2008/12/28(日) 17:32 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
