みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


交換したものの・・・!?

DSC04497.jpg
先日のレースの時に注文していたURのソフトスプリングが届いていたので早速交換してみることにしました。
DSC04498.jpg
今回はいたって簡単に交換できそう!
DSC04499.jpg
早速交換してステアリングホイールを回してみると・・・
ん!?
変わってない??

早速もう一度ばらして元々付いていたスプリングと購入したスプリング同士をくっ付けて引っ張ってみると・・・・
こりゃーおんなじスプリングだな・・・・・

って事で、「ら・じれおじさん」もう一度注文宜しくおねがいしますだぁ~!

そういう事で、もう暫くヘリオスで頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
(@_@)
あら~バラバラ事件!!

同じ物とは・・・w

ところで私のブログ、リンクありがとうございま~す。(^o^)丿
2008/12/29(月) 23:57 | URL | ozapi #mQop/nM.[ コメントの編集]
>ozapiさん
ども~!
28日は行けなくて残念でした・・・・

リンクしたのバレちゃいました?勝手にしちゃいました(笑)
スプリングは今日再度頼んできました。
おっきいのも来年持ってくるらしいですね!
楽しみにしてまふ!!
両方チキチキしてくださいね!!
2008/12/30(火) 21:24 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
