みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今年最後の・・・・

DSC04500.jpg
今年最後の練習にいってきました!
準備をし終わった頃
M原師匠がMシャーシを持ってご来店(あっ・・決してダジャレじゃ・・・)
色々訳があってこれからはMシャーシをされるとの事でした。
先日、浮気者はわしゃ~嫌いじゃー!!と言われたのですが、今日も
優しく
色々教えていただきました。
本当にありがとうございました
ツーリングのタイムは教えてもらう前よりコンマ2秒以上速い
11″330まで出ました。
M原師匠のMシャーシはもっと速いですけど・・・(汗)
ミニッツは
9秒30まで出ました。

今日のお買い物
DSC04503.jpg
取り付けただけで走らせてないので効果はまだ解りません・・・。

今年もみなさん色々お世話になりました!来年も宜しくお願いします!
それではみなさん良いお年を!!

スポンサーサイト
コメント
良いお年を!!
今年も色々有難う御座いました!
来年はもっと絡んで貰える様にミニッツも
グリップも頑張りますね♪
では!良いお年を!!来年もヨロチク♪
2008/12/31(水) 22:57 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>宗鎮さん
こちらこそ色々ありがとうございました!
今年もあと45分。
来年も宜しくです!!それでは良いお年を!!
2008/12/31(水) 23:18 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
