みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


色々と・・・・

さて、先日のスタリオンバルクくの字事件直後、
「ら・じれ」さんでこんな物を購入

DSC04538.jpg

あえて何を買ったかは言いませんが・・・・・

これは私にとっての決意表明みたいなもので、
これからはTA05で行くぞ!!
っていう事だったんですけど・・・・

夜な夜なピンバイス1本で
DSC04544.jpg
スタリオンのモーター横に2つ3mmの穴を開けて・・・
本日「ら・じれおじさん」の協力のもと
DSC04549.jpg
裏側も皿ビス加工していただきました。
新年早々、ご迷惑ばかり掛けて申し訳ありません・・・・。
ありがとうございました!

何をしようとしているかはご想像にお任せします・・・。

で、今日M原師匠にお会いして、
TA05の○○○を買ったんですよ!
と言ったら、

スタリオンの曲がったバルクを何個も買ったほうが良かったんじゃないの
と一言。
ごもっともです!!

それと、WADさん例のブツありがとうございました!
大事に使わせてもらいますね!

TA05の○○○しか大きな物は買った記憶がないのに
何時の間にか財布の中身がかなり軽量化されています・・・・。

家に帰ってからは
初めてミニッツのホワイトボディーに色を塗ってみました。
DSC04536.jpg

近くではみせられないぜぇ~(汗)
どうせ走らせたらすぐに傷だらけになるのでヨシとしますか!

さーて、ツーリングはどちらでいくのやら・・・・・・




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 15:22 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
