みんなでラジコンを楽しもう!!



福山市 M様!?

先日「ら・じれ」さんの年明けイベントとして行われたオークションですが、
ミニッツを落札された方のお名前が「ら・じれ」さんのホームページで明らかに!!

福山市 M様

見たときは誰だかさっぱり解りませんでしたが・・・
先日のWADさんからのコメントのおかげで誰だか解っちゃいました!!

ヒント!

真面目にやれ!!

が口癖の・・・・・

いや・・・別に口癖という訳ではないんですが・・・・

私が真面目にやってないだけで・・・

という訳で、後はご想像にお任せします(笑)

で、今度行われるGO-COレースで

某チームの表彰台独占を阻止せよ!

と、WADさんより指令を受けましたが

私は

出場できません!!

って事で、
ごえさんにバトンを渡します!!
でも福山市 M様からは・・・・
DSC04576.jpg
なんて声が聞こえてきそう・・・(爆)

今から結果が楽しみですなぁ~







コメント
福山市のMさんはオークションで落札されたその日のレース、箱出しからタイヤを替えただけで10.3秒台で走ってました。私が10.5秒台で予選はやられましたけど・・・そこはごえさんがトップを阻止してくれました。決勝で最終的には私は同一周回ながらもかろうじて逃げ切りなんとか優勝阻止に成功しました。
 追伸
 タイムの件ですが、今のところVモーターでの私のベストラップは8.99秒。っていってもエンゾーさんで出したんですけどね。ノーマルモーターだとカウンタックで9.68秒・・・なのですが店長がそろそろレイアウト変えたいみたいなことを言ってたのであんまり参考にならないかもです。
2009/01/14(水) 23:46 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WADさん
そういえば先日の耐久レース後にもうレースがあったんですよね!
しかし福山市 M様はすごいなぁ・・。
っていうか、WADさんも禁断の8秒台突入してるし・・・・(汗)

タイムの件ありがとうございます!
私が行く頃にはもうレイアウトが変わっている可能性が高いというわけですね・・・。
もうみなさんには敵いそうにないので、ボチボチがんばります!
はやく015走らせたいなぁ・・・・

2009/01/15(木) 00:05 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
まぁ、格が違うって事で、気にしないことにしましょうw
しかし、RMマイスターの座は、譲らないぞ~
なんて、ゆるいKが言っても説得力ないか・・・・
2009/01/15(木) 01:08 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
そうしましょ♪
ミニッツのレースでの
かっぴーVSプロK
が見てみたいですねぇ~!
RMマイスターの座は守り続けてくださいね!

2009/01/15(木) 11:13 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
いいじゃない♪
不真面目だっていいじゃないwwwいやいや、
自分は真面目にふざけてますよぉ~♪だって
趣味だもの~!!(笑)
2009/01/15(木) 18:46 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>宗鎮さん
毎度~♪
真面目に不真面目♪
いい響きじゃのぉ~!!
宗鎮さんはクロ一色のようで!
早くE10とミニッツ走らせてくださいね~!
2009/01/15(木) 21:08 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
 おつでーす。今日もらじれに行ったらウレタンレイアウト変わってたのでとりあえずタイム報告です。今回はノーマルモータのみですが、11.37でした。まあ前のレイアウトより1秒遅れぐらいっすかね。んで後から福山市のM様もこられたのですが・・・11.75!!いちおー私は自慢のフルオプカクンタックなんすけど・・・ベアリングもない車と0.38差ですけどなにか!?・・・明日も練習してきます。
2009/01/18(日) 01:06 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
>WADさん
おつでーす!!返し!!(笑)
今頃はまだ練習中でしょうね♪
わざわざありがとうございます。
まぁー、02と015の差がありますからね・・・。
わたしも明日行けるかなぁ・・・・と思ってはいるんですが、どうなることやら・・。
とりあえずどんなコースになっているか楽しみです♪
それではまた!


2009/01/18(日) 17:03 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
なんとか・・・
無事とは言えませんが、なんとか任務を遂行することが出来ました・・・・(疲
会長様のおかげです。
次はKAZUさんの番ですよ。おっきいので阻止してくださいね~^^
2009/01/27(火) 03:30 | URL | ごえ #-[ コメントの編集]
>ごえさん
任務成功お疲れ様でした!
M様のマシンはまだベアリング入ってないんですよね?
ボディーは変えてもベアリングを入れない所がM様らしいですけど・・・。
次は私の番???
ワ・タ・シ ニ・ホ・ン・ゴ
ワ・カ・リ・マ・セ・ン (逃亡ササッ・・)
2009/01/29(木) 22:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
