みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


愛車が・・・

1週間ちょっと前に愛車アトレー7に異変が!!
セルを回してもしばらくエンジンが掛からず、しばらく頑張っているとエンジンが掛かるという症状が・・・。
この日はたまたまか??と思いあまり気にしなかったのですが、先日会社に行こうとした時、再び同じ症状が・・・。
流石にやばいなぁ・・・・と思い、仕事が終わりディーラーに持っていくも、

とりあえず異常は見つかりません。

との事。

持っていったときには正常に動いていたので、仕方ないといえば仕方ないんですけど・・・。
で、もう暫く様子を見ることに。

先日子供がインフルエンザに掛かり、その日の夕方から嫁も熱が出だし、次の日に病院に連れて行こうと思った時、また同じ症状が!

頑張ってセルを回し続けなんとかエンジンが掛かり、そのままアイドリング状態でちょっと置いておいたのですが、少しして長女が

パパ

エンジン止まってるよ!

と一言。

それ以来全くエンジンが掛からなくなりました・・・。
もう1台車があるのですが、縦に2台停めているのでアトレー7をどかさないと動かせない状態なので
先ほど、トラックに載っけてディーラーに持って行ってもらいました。
でも、すぐには代車を用意出来ないとの事・・・・。
困ったなぁ・・・。

修理代は果たしていくら??

そればっかりが気になるKAZUでした・・。
スポンサーサイト
コメント
なるほど・・・実車の修理は高くつきますもんね。

そういう時の鬱憤晴らしはRCですかねぇ~~^^。

ミニッツのウレタン、ちょっとだけでっかくなりました。
ポイント、結構ありますから、遊びに来てね(^_-)-☆
2009/01/21(水) 15:37 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
おやおや
ご家族のご病気に愛車のご病気とは大変ですね、
早期のご回復をお祈りいたします。

にしても・・・バッテリー?それともディストリビューター?
プラグ?原因不明なのが怖いっすね。
2009/01/21(水) 22:02 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
ご~ぶ~さぁ~たぁ~で~す!

今のレイアウト楽しそうですね!
ウインクされたらもう行くしかないっしょ♪
って言っても何時になることやら・・(涙)
次は是非
”ポイント!”で遊びにいきますね(笑)
早くいきたいよぉ・・・・・・

>宗鎮さん
10万Km越したとたんに壊れますた・・。
多分燃料ポンプだと思うのですが、それにしては走ってしまえば問題なかったのが不思議です・・・。
とりあえず確実な原因を見つけてもらえるように祈るだけですよ(笑)
代車が無いのも大問題です・・(汗)

2009/01/21(水) 22:54 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 01:08 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
