みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


理解不能!?

先日の記事のコメントで・・・

WADさんが今のコースレイアウト(ツーリング)でベストラップを更新!!とのことで、そのタイムが・・

11″290

との事・・。
あっ!なぜ何時もWADさんを表現する時の色がこのかというと・・・

私の中で変態総長のイメージがこのだからです(爆)

なんせWADさんが使用しているマシンは、タミヤのDF-03Raというシャーシな訳で・・・・

ハコドリ会会長のozapiさんもそのうちTA05IFSが完成して走らせて見れば分かるとおもいますが、普通のツーリングカーでもなかなか難しいタイムな訳で・・・

スタリオンSHIN

負ける訳にはいかねぇ~!!

ってことで、急遽仕事前に

DSC04656.jpg

「ら・じれ」へ出陣してきました!

が・・・・

今回はR34ボディーからRX-7に変更したせいでロール不足の為グリップがイマイチ・・。
頑張って出たタイムは

11″330

しかぁ~し!!

ここで諦めるKAZU様ではぬわぁ~い!!

新品タイヤ&No.2モーターを搭載して、最後の1パックに全てを賭けてタイムアタック!!

そしてやっと出ました!

DSC04655.jpg

なんとかハイエンドカーの面目は守れました・・・(滝汗)

次回からはいつかタミチャレのJチャレンジに出場する日を夢見てTA05で出陣したいと思います。

本音はせっかくアルミのバルクを入れたので走らせてみたいだけだったり・・・(滝汗)

とりあえず、お互いのマシンの違いを楽しみたいと思います。

それではまた



スポンサーサイト
コメント
コースが
変わってから逝っていないので自分がどの位で
走れるのかさっぱりwww

まぁお気楽クルージングですから気にしません
けどね♪それでもあえて目標タイムと聞かれれば
”20秒切り”とこたへまふwww
2009/02/10(火) 19:00 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>宗鎮さん
ども~♪
宗鎮さんのクルージング=11秒切り!(爆)
たまには息抜きにツーリング&ミニッツもしてくださいねぇ~!

タイム期待してまふ!!
2009/02/11(水) 08:54 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
