みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


準備完了!

7666.jpg
月曜日「ら・じれ」に行ける気配がしてきたので、準備してました。
去年の7月頃にオークションで中古品を購入してから何回くらい走らせたかなぁ・・・・
レースを含め5回くらいしか多分走らせてないだろうな・・・。
でも何故だか増えていく

青いオプションパーツ(笑)

とりあえず、セカンドカーなので(もしスタリオンより速いとしても・・・)メカ類は若干古いですが、540モーターかライトチューンしか載せないのでVFS2000で十分だと思います。
アンプはともかく、受信機は2.4Gにしたい所です。まぁースタリオンから載せ変えればいいだけなんですが、両方即走行可能状態にしておきたいので・・・。

スタリオンと今のTA05を比べると、あからさまにTA05の足の方が柔らかいです。
スタリオンにはかなり昔の京商のスプリングを付けているのですが、そのスプリングより現在TA05に付けているスプリングはさらに柔らかいんですよね。
スタリオンにももっと柔らかいスプリングを付けたいのですが、どのメーカーの物が使えるのかイマイチ解りません。
なので重心が高いボディーでごまかしているんですけどね・・・。

さーて、どんな走りをみせてくれるか楽しみです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
