みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


このマシンえ~なぁ~!

SBSH0018.jpg
さーて、今日は予告通り「ら・じれ」さんに行ってきました!
まずはツーリング

かなり中古タイヤ&ちょっぴり元気の無いモーターでコースイン。
いまのセットでどんな感じかなぁ~・・・くらいの軽い気持ちだったのですが、

TA05良く走るわぁ・・・・

ものすごく走らせやすいですねぇ~

調子こいて2パック目はいい感じの中古タイヤ&なかなか調子の良いモーターでタイムアタックしたところ・・・

走らせている時から感じてましたが・・・・

SBSH0015.jpg

あっという間にスタリオンのタイムを更新・・・。

すごいなこのマシン・・・。

まだM原師匠のマシンのように、曲がる!!っていう感じではないのですがそれでもこのタイム。
このタイム自体ちょっと怪しいのですが、先日スタリオンで出したベストラップを上回るタイムは頻繁にでていました。
グリップ感が全然ちがいますね・・・。
足が良く動いてるというかなんと言うか・・。

とりあえずTA05はJチャレンジ用って事で、
GO-CO2は意地でもスタリオンで出場してやるぅ~!!!(多分・・気が変わらなければ・・)

さーて、次は久しぶりのミニッツです。
今日はほぼENZOでタイムアタックしてました。

ツーリングを走らせた後なので何時くらいだったかなぁ・・・・
多分1時半くらいからだと思うのですが、ボーナスタイムスタート!!

私のベストラップが10″00
ら・じれおじさんのベストラップが10″14
までタイムUP

この時間帯は10″04とかその付近のタイムが連発!!
しかし、この後タイムはどんどん下がっていきました。
4時頃には出ても10″20台がやっとでほとんど10″50台に・・・。
夕方から急に寒くなったからでしょうか・・・。
ツーリングも6時前にはいい感じに走らせられたのですが、タイムは11″300台におちました。
うーん・・奥が深いのだぁ!!

レースではタイムを揃えるほうが大事ですけど、やっぱりベストラップは気になります。
さーて、スタリオンの柔らかいバネ探しの旅にでも出るとしますか・・・。
エボ3スリカーン用の赤いTRFダンパーを探した方が手っ取り早い!?かな・・・・

3月のGO-COには出場できそうなので、それに向けて練習していきたいと思います。
それではまた

スポンサーサイト
コメント
あのぉ~~~
ワタシのベスト、10秒07くらいじゃなかったですかねぇ~~?

いやいや、マジでマジで(;^_^A アセアセ…
2009/02/16(月) 21:35 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
スミマセン・・・
>ら・じれおじさん
証拠写真には上記のタイムしか写ってなかったもので・・・・
そういえば写真を撮った後に更新されてたような気も・・・
今更修正してもみなさんが信じるかどうか・・・・
ってことで、今度みなさんの目の前で10″07をたたき出してください(爆)

それでは「ら・じれおじさん」頑張ってくださ~い!!
私は逃げます・・・サササッ・・。

2009/02/16(月) 23:07 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
>ってことで、今度みなさんの目の前で10″07をたたき出してください(爆)

・・・無理っ!
2009/02/17(火) 15:54 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ら・じれお~じさん♪


2009/02/17(火) 18:54 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
お疲れ様~♪
クロが忙しすぎで中々グリップできません!!まぁ自分で
忙しくしてる気がしますが・・・(笑)

それにしてもやっぱKAZUさんは”はえぇ”わ!ウチはあの
コース見ただけで15秒切れるかなぁって感じです(爆)

E10もなんだかなぁって感じですしイマイチ乗ってきません
ねぇ・・・その分クロは絶好調ですがwww
2009/02/18(水) 12:38 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
毎度で~す♪
>宗鎮さん
自分のやりたいカテゴリーを楽しむのが最優先でしょ!!
私は「ら・じれ」ラジライフ1本で頑張ってます。
店長にはホント感謝です。
きっと「ら・じれ」がオープンしてなければもうラジコンやってなかったでしょうからね・・。

暇が出来たらミニッツでも走らせてみてくださいねぇ~!



2009/02/19(木) 09:16 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
 なんじゃこりゃー!!しばらく見ない間にめちゃくちゃ更新してるじゃないですかっ!しかもらじれおじさんまで・・・
 そろそろ私もまじめにやらんとおいてかれそうです。KAZUさんにいじってもらって以来はじめてモーターをM様にメンテしてもらったのですが・・・まただれかにたよってばっかりです。とりあえず今週末はGO-COなので真面目にやってみます、できればの話ですが・・・
2009/02/20(金) 01:36 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>WADさん
私もWADさんと一緒で負けず嫌いなので・・・・(爆)
WADさんのおかげで、寂しいラジライフも目標を持って楽しく過ごさせてもらってます!(感謝)

とりあえず今の状態でブラシが全面当たっていないようなら、2分くらい3Vで水中慣らししてみたらかなり違うと思いますよ!
今月のGO-COは出場できないので、3月には全力で勝負させてもらいます!!
それでは私はコソ連しておきます・・・。

2009/02/20(金) 10:00 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
