みんなでラジコンを楽しもう!!



こんな物を発見!

いやー!やっと終わった・・・・
長い夜勤生活が・・・
火曜日から26日ぶりの日勤です。
でも2日だけ・・。

この不景気で二人のパートの方が・・・・&一人病欠しているので人がいないんです。
でも仕事が暇なのでなんとかなってますが・・。

話は変わりますが、今日久しぶりに某オークションをミニッツで検索したところこんな物を発見
kmn_bnr34-img600x450-1234707802yodnfi12925.jpg

どうやら3PKM8M11でADモジュールや2.4GHzモジュールを使用できるようにする物らしいです。
今まではKOのプロポでしか動かせなかったADや2.4GHzがついにフタバやサンワのプロポでも動くようになったんですね。
でも、ミニッツカップには認められないでしょうから正式にメーカーから発売されることを期待したいです。
その時には間違いなくM11Sを購入することでしょう!
あっ・・・そのまえに埃をかぶってるURを動かしてやらないと・・・・

そういえば「ら・じれ」さんのホームページにら3月は22日にGO-COと書いてあったような気がしたのですが、現在消されてますね・・・
予定変更!?
そうだとすると、またしても出場できない可能性が・・・・・
なんとか22日に開催されますように(祈)

コメント
PNのやつですね♪
モントラにも入荷予定みたいっすね~・・・喉から手が・・・www
2009/02/28(土) 21:56 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
知らなかった
GO-COレースって22日とは知らなかった~
11日には「ら・じれ」にてTA05の初走行になるかも?
練習しないとな~ちなみに今回!ミニッツのレースは辞退。
でっかいラジ一本で!w
2009/02/28(土) 22:11 | URL | ozapi #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
PNって事で、てっきり出品者はモントラさんかと思いましたが違ってました。
レスポンス的にはどうなるのか謎ですけどねぇ~
でも気になりますよね!

喉から手を・・・・

出しちゃって!!(爆)

>ozapiさん
現在今後の予定欄から無くなっているので、どうなるか解りませんが・・・・
当初は22日予定でした。

でかいラジ1本!?
会長が!?

ありえん!!

じゃー私はミニッツ1本で(爆)
でっかいの頑張って練習してくださいね!!
2009/02/28(土) 23:49 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
