みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


サーキットデビュー!?

今日は買出しついでにとある人をサーキットデビューさせてきました!
で、その人のマシンとツーショット!
DSC04732.jpg
dNaNoです。

私のマシンは左側
それでは右側のマシンは一体誰のマシン!?

ここまでで分かった人は天才!!

だって正解は・・・

DSC04729.jpg








私の父親だから(爆)
まともに走らせられなかったのは言うまでもありません・・・・

で、前から気になっていた360モデナを借りて初走行!
今までは「お前に貸すと壊されるから駄目!」と言われていて、自分でも壊す気満々だったので遠慮していました・・(汗)

早速走らせて見ると、ドノーマルなのに良く走ります。タイヤも付属の物なので、リアが10°、フロントが40°だったかな・・・

787Bと比べると背も高いので転倒するかなぁ・・・・なんて思ってましたが、ノーマルモーターだど皆無ですね。
トレッドは787Bより確か広かったとおもいます。
やっぱりdNaNoは手軽でいいですねぇ~!荷物も少なくてすみます。

最近ツーリングに浮気気味だったので、そろそろミニッツも復活したいとおもいます。
まずは例のマシンをシェイクダウンだな!

それではまた
スポンサーサイト
コメント
No title
タイヤはノーマルだとフロントが50でリアが10ですな。

本日はご来店ありがとうございました^^
2009/03/02(月) 22:06 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
ご指摘ありがとうございました・・(汗)
なんか50°ってメッチャ硬いイメージがあったので・・・。
次回から自信の無い事はすべて「ら・じれおじさん」の確認を取ってから記事を書きます(爆)
それではまたそのうち行きますねぇ~!
2009/03/03(火) 17:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
