みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


お買い物第2弾!

先ほど宅急便が届きました。
前々から欲しかったブツを注文していたのですが、あるものが欠品中だったので足止めをくらってました。
DSC04785.jpg

欲しかったのは下側のコルベットです。
NSX2007も気になっていたので同時購入
どちらもカッコイイです

コルベットは前々から気になっていたのですが、なかなか購入する機会が無く保留になっていました。
店頭で売っていたら買っていたんでしょうけど、今まで会うことがありませんでしたので・・・。

で、欠品だったのがこちら
DSC04787.jpg
スタリオンのバルクです。
ようやく買えました・・・。

とりあえずモーターガードを製作してからは曲がってないのでちょっと安心してますが、いつ曲がるか分かりませんからね・・。

NSX2007はAWDに載ればAWDに載せたいと思ってます。
もうちょっとツーリングに時間がかかりそうなので、こいつらの走行は少し先になりそうです。
う~んたのしみ




スポンサーサイト
コメント
お疲れ~♪
やっとりますなぁ!さすが京商”裏”ワークス!!www

ウチは相変わらずクロばっかりで・・・自分の好みに直球
ど真中なんで楽しすぎ!もう他のカテゴリーには戻れない
かも(爆)

まぁお互い自分の好みのカテゴリーで頑張りましょう♪
2009/03/11(水) 12:35 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
ご無沙汰っす!
まぁー、1台くらい「ら・じれ」で京商のマシンが走っていてもいいかなぁ~・・・・
なんて思って頑張ってます。

もう他のカテゴリーには戻れない!?

いいえ

きっと帰ってくるでしょう(爆)

それではお互い頑張りましょう!って言うか楽しみませう!!
2009/03/12(木) 01:01 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
