みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


着せ替え完了!

今月の22日にあるGO-COレースには久しぶりに参戦できそうなのでボチボチ準備することに。
ミニッツのノービスクラスには何で出場するかなぁ・・・・
と色々考えた結果、コイツでとりあえず行ってみます!
DSC04796.jpg
平面のコースなら多分通用するのですが(以前プラトさんでの走行ではなかなかいい感じでした)
立体コースに通用するかは不明です・・・・

予備も無いので割れたら即ENZO君にバトンタッチです。
しばらく一回のコースで走らせてないので練習しておかないとなぁ・・・・。

GO-CO2はスタリオンで頑張ってみます。
ボディーは何で行こうか考え中・・・・
勝ちにこだわらなければ電飾Z-TUNEで行きたいところですが、最近練習してきたRX-7がやはり妥当かなぁ・・・・
それかやはり京商のマシンにタミヤのボディーを載せる必要はまったくないので、久しぶりにTF-5のレディーセットに付属のマツダ6で行くのもアリかなぁ・・・なんて。
今の柔らかい足なら多分マツダ6でもソコソコロールしてくれるんではないかと思ってます。

レース前にゆっくり練習できる日がありそうなので、走らせてみて決めたいと思います。
それにしても何ヶ月ぶりのレースだ??
何はともあれ久しぶりのレースを楽しみたいとおもいます!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
