みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今度の日曜日はGO-COレース!

DSC04791.jpg

約3ヶ月ぶりのレースなのであれこれ考えてしまう今日この頃。
勝ちに行くべきか、自分の好きな道を歩むべきかと・・・・

まぁ、基本は楽しくなのでどうでもいいか(笑)
久しぶりに今週末は常連様方とチキチキできそうなので楽しみです。
なぜなら明日からプチラジコン強化週間なのだぁ~!

本当にプチですが・・・(汗)

で、ラジコン強化週間にあたって久しぶりに新しいラジコンを作りたい衝動にかられまして、
昨日お酒を飲んだ勢いでカートに入れるボタンをポチッ!っと押してしまいました。
お酒をのんだ勢いって言うのは半分冗談ですが、前々から気になっていたものです。
で、そのラジコンを買うのにコツコツ貯めてきたお金を全て投入してしまったので、これからの「ら・じれ」ライフに影響がかなりでそうな気が・・・・(滝汗)
で、今日調べて分かったのですが値段が値段なので基本的にフルベアだよなぁ?とおもっていたのですが、どうやら付いてない様子・・・・・・
これ以上の出費は勘弁してくれぇ~!!
いまさら注文している時間はないので、明日でもバラで揃えに行くしかないかなぁ・・・と思ってます。
メーカーのベアリングセットよりきっと高くなるでしょうね・・・(涙)
たしか全部で41個だったかな・・・
厳しいなぁ・・・。

何を買ったのかは届いてからのお楽しみって事で!
まぁ~大人のホビーって感じだな。
それ以外の何物でもない物です。

とりあえずはGO-COがんばるぞぉぉぉぉぉ~!!
スポンサーサイト
コメント
ほほう・・・
なにやらやってますなぁ、UPが楽しみですなぁ♪
2009/03/18(水) 22:39 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
多分宗鎮様のことですから何を買ったのかバレていると思いますが・・・(滝汗)

かなり宗鎮さん寄りなことは確かですが、一緒のフィールドはまず無理でしょう(笑)

楽しみにせず、UPをお待ちくだされぇ~!



2009/03/19(木) 17:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
