みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


昨日はら・じれ!

DSC02270.jpg
昨日は「ら・じれ」さんに行ってきました
今度「ら・じれ」初ミニッツレースが開催予定という事でそのレギュレーションに合わせて「ミニ」をFFからAWDに変更!モーターもVモーターからノーマルモーターに戻しました。(N1クラス)
もう1台はADのENZOでオープンクラスに出たいと思ってます!
まぁー、いつもの事ですがいきなり出場できなくなる事もよくある話なので、あまりテンションは上げすぎないようにしよう・・・・。

それと
お買い物第3弾! 

DSC02273.jpg

イーグルの単セル放電器を買いました!ちょっぴりサイズは大きいですが、メカメカしいのがGOODです
今日は店長の015と、初めて「ら・じれ」来られた方とチキチキさせてもらいました!
あぁーたのしかった!!最近はすっかりミニッツオンリーです・・。
スポンサーサイト
コメント
おお!レースがあるんですね(^0^)レースなんてまだ雲の上の話ですよ(>_<)
ミニクーパーのボディーは軽いから速そうな感じがしますね♪しかもAWDですし(笑)

そうそう!「ら・じれ」さんには015のHMキット売ってるでしょうか????シャーシを買ったんですがRMとMMのキットしか入ってなかったからミニクーパーのボディがはまらない状況なんです(>_<)
2007/11/15(木) 14:04 | URL | 雪丸 #Cv2s2L.A[ コメントの編集]
>雪丸さん
どもー♪
そうなんです!「ら・じれ」さんでは初めてのレースがあるんですよー!ワクワク!
015のHMキットですが、私もしばらく「ら・じれ」さんには行けそうにないので、ホームページからメールで問い合わせてみてくださいね!ホビータウンでも注文すれば取り寄せてくれますよぉー!ネットで買うと送料かかっちゃいますしねー・・。

2007/11/15(木) 21:16 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
