みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


たった今、届きましたぁ~!

先ほど注文していたブツがとどきましたぁ~

SBSH0027.jpg

TOYOTA TUNDRA ハイリフト です!

もちろんフルオペ!!

コイツまたいらん物買いやがってぇ~!!

と思われてる方もいると思いますが、このメカメカしさが私にはたまりません

箱を開けてみるとラジコンのキットというよりプラモデルですなぁ~これは。

初の4CHプロポにも興味津々!!

きっと私の事なので、完成するまで写真のUPは無いと思われます・・・・

今日は3速ミッションだけでも組み立ててから寝よっかなぁ~

一番の問題は塗装だな・・・・

まぁ~頑張って組み立てます!

ツーリングカーの4倍は組み立てに時間が掛かるとか・・・

フルオペの配線なんかも大変そう・・・。

嫁がデジカメを持っていってしまったので、暫くは携帯のカメラでUPしまぁ~す!

それではまた

スポンサーサイト
コメント
No title
これで、GO-COなのかぁ?!
まさか、こんな飛び道具が、控えていようとは・・・・・・・・・・・
なにか、ネタを考えなくては・・・・・ては。。。。。ては。。。。。。
2009/03/19(木) 20:20 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
!!!
そうきたか!!しかもフルオペとは豪快にいきましたね♪

大丈夫ですよ♪ウチのCRはスケラにしてますから追走も
桶でっせ!!

周りでもジワジワスケールブームが広がってますから是非
完成させてコンボイ(追走)しませう♪
2009/03/19(木) 21:12 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
まさかのまさかですよ!!(笑)

ってそんな事あるわけないッスよ~
だってGO-COには間に合わないですからぁ~!!

ひざこぞうさんのネタ楽しみにしてま~す!!

>宗鎮さん
そうきました!!
かなり無理しましたからねぇ・・・
今後が厳しいです(汗)

しばらくは多分お家で観賞ですね・・・・

ふっきれた際には是非よろしくお願いします!!
2009/03/20(金) 03:23 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
御存知でしたら教えて下さい
ラジコンが好きで度々拝見させて頂いております
御存知でしたら教えて頂きたいのですが
ラジコンメーカーが出しているモーターってどこがつくっているのですか?
宜しくお願い致します。
2009/03/24(火) 16:08 | URL | コウタ #-[ コメントの編集]
No title
>コウタさん

いや~・・・・・
考えた事なかった・・・(滝汗)

モーターを作っている会社で思いつくのはマブチモーターさんくらいですねぇ・・・・

その他は何処が造ってるんですかねぇ!?
お力になれず申し訳ありません・・・・。
だれか知っている人は教えてあげてください!宜しくお願いしますv-421
2009/03/26(木) 01:00 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
