みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


TUNDRA ハイリフト始動!!

ここ2~3日パソコンの調子が悪く、ネットに繋がらない状態が続いていましたが、
ようやくPCも安定してネットに繋がるようになりました・・・

そもそもはFLASHプレーヤーのUPデートから異常が始まり、ヤフーが提供しているSAGIウォールというプログラムが悪さをしだし、最終的には一旦モデムの電源を切ったことによる無線LAN設定の不具合という事だったみたいです・・・

結局は何が悪かったのかさっぱりです(汗)

さてさて、先日購入したタミヤのTANDRAハイリフトのフルオペレーションセットですがもうとっくに完成しています!

まずは完成した写真から!!
SBSH0034.jpg

SBSH0036.jpg

う~んリアルですねぇ~
スタリオンを購入してからREDフェチになっていたので色はREDメタリックで塗装しました。

が・・・・

乾く前にクリアを吹いてしまったので赤が溶け出し・・・・・・

とても近くでは見せられる状態では無くなってしまいました・・・・・

結構作るのに時間が掛かりましたねぇ~

驚いたのは事は、さーて、サーボのニュートラルでもだすか!!と思って初めてプロポやらメカ類を箱から出した時、

あれ?

アンプが入ってねぇ~
と一瞬焦りましたが、なんとマルチファンクションユニットにアンプが付いているとは・・・
驚きでした。
値段も高いはずですね・・・

それでは内部の写真を!
SBSH0037.jpg
配線だらけですねぇ~

SBSH0038.jpg
スピーカーはリア側に。

振動ユニットは真ん中辺に付いてます。

やはり目玉は3速ミッションでしょう!!
仮想半クラッチも出来るので、気分はマニュアル車です!!
とりあえずはノーマルのままデフロックもせずにこのままあそびたいと思ってます。

サードでステアリングをアスファルトの上で全開に切ると、即片輪が浮いてコケそうになります。
気をつけないとなぁ・・・
ポリカボディーではないので、コケたら一発で地肌が・・・・

全くラジコンに興味が無い人が見たら、トイラジだと思われるんだろうな・・・きっと。

この手のマシンの事は全く解らないので、なにか困った時は宗鎮さんサポート宜しくお願いします!

多分私の性格上、ノーマルのままってことは多分ないと思いますので・・・・

でも暫くはこのままだと思いますが・・・

だって財布の中身が超軽量化されてるので(笑)

買うとしたらまずアレからだな!!

さーて、これからどうなることやら・・・・・

スポンサーサイト
コメント
了解~♪
ってかウチもスケールはわかりません(爆)まぁクロも
素人ですが・・・(核爆)
うふふふふ・・・味のある塗装を近くでまじまじと見ちゃる!(笑)
ウチのCRも1.9タイヤ入れないとなぁ、ボディもトンズラを
買うかな?
2009/03/27(金) 12:39 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
遠目に見ると・・・わかりませんね^0^

今度うちのランクル君(ウニモグ君でも可)とチキチキやりますか?
体当たりしますけど・・・(笑)
2009/03/27(金) 14:28 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん

いやーん!!近くで見ないでぇ~!!

味は味でも激辛でっせ!!
とりあえずステッカーチューンでごまかします(笑)

2.2クラスの下は1.9クラスってのがあるんですね・・・
プラボディーは気をつかいまっせ!!
わたしももう一枚欲しいのですが、カスタマーに頼まないと無いみたいです・・
一体いくらくらいするんですかねぇ~・・・
いつか綺麗に塗りたいものです。
結果は一緒だったり(爆)

>ら・じれおじさん
わかんないでしょ(笑)

一回体当たりしてくれたらふっ切れるので是非フライングアタック並みのを宜しくです!!

まぁ~ら・じれおじさんのミニッツボディーの出来と同じって事で・・・(爆)

2009/03/28(土) 02:41 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
