みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


SBSH0043.jpg
今日は夜勤から帰ってからゴソゴソとタンドラ君を弄ってました。

とりあえず一回デフロックしてみることに。
作業的にはネジ付棒を前後のデフに1本づつ取り付けるだけなので、いたって簡単です。

早速走行してみると、

やっぱ曲がんねぇ~・・・・

でも悪路走破性は格段レベルUP!!どちらも当たり前のことですが・・・(汗)

アスファルトじゃなければあんまり気にならないかなぁ・・・・とも思うのですが、私の場合デフロックしなければならない場所での走行よりも、比較的フラットの路面を走らす事の方が多いので結局デフロックは解除しました。

そういえばアレを貼ってなかったなぁ!って事で
SBSH0044.jpg
貼り付けました。

まぁ~・・・本当に「?」なチームですが・・・・(汗)

もうチームじゃないって??

いいんです

だって全てが

Free Style だから!!(笑)




家の目の前が
SBSH0045.jpg
こんな空き地なので調子こいて走らせてたら・・・・

初ゴケしました

まぁ~走らせてなんぼなので、これからもガンガン傷をいれていくぞぉ~!!(心の中は正反対?)

そろそろ眠たくなってきたので寝ま~す!

それではみなさんオヤスミなさ~い





スポンサーサイト
コメント
No title
こけろっ!
こけて、こけて、こけまくれっ!!
2009/03/30(月) 15:39 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
そうだ!!
こけまくれっ!!www
オフ車の傷は勲章みたいなもんですから♪傷もまた
味ナリ!
2009/03/30(月) 17:27 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん&宗鎮さん
ラジャー!!
一生懸命こけることにしましょう!!(笑)

とりあえず割れなければヨシとしましょう。

いろんな人のハイリフト系ブログを見てたら、ほんと弄りたくなるマシンですねコイツは・・・。
とりあえずは我慢・・我慢・・・。

トレッドだけはもう少し広げたいかなぁ・・・

タイヤも変えたいな・・・・

とりあえずは妄想で(笑)

さーて、今日も近所で走らせよ~っと。


2009/03/31(火) 11:22 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
