みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


なかなかいい感じ!

先日購入したサーボを早速取り付けて走行してみました。
DSC04964.jpg
ノーマルとは比べ物にならないトルクでステアリングもグイグイ曲がります
この性能であの値段なら申し分無しです。
宗鎮さんいい物を教えていただきありがとうございました

結局、ギャップ走破性があまりにも悪い為に前後デフロックを実施。それでもサーボのトルクがあるので比較的曲がってくれます。タイヤの幅もナローだからかなぁ~
アスファルトの上でもCR-01のように余りにも違和感のある曲がり方にはなりません。

今日は久しぶりに動画をUP


長女に撮影してもらいました。

右のリアタイヤなんか完全に宙に舞ってますが・・・(笑)

暫くはこのまま遊びたいとおもいますが、今後は1cmのリフトUPそして柔らかい足を目標に頑張ります!
タイヤはどうするかなぁ・・・・

こうして妄想は続くのであった
スポンサーサイト
コメント
毎度♪
安い割りにイイでしょ♪ただ長く使ってるとサーボ内の
ギヤの軸受けがプラだったりするのでセンターがとても
ファジーになります(爆)まぁ使い捨て感覚でどうぞ!
でも負荷がかかった時に無理しなければ結構もちますよ♪
高いサーボでも壊れるときゃ壊れますからね、特にクロ
はサーボに無理させますから。

それにしても・・・リアル~♪やっぱハイリフトかっけぇ!
でも我慢!!とりあえずCRに1.9履かせまふ♪そうだ!
2.2のタイヤ使ってみたかったらいつでもどうぞ♪ご一緒
出来る時にお試し出来ますよん。
2009/04/06(月) 18:59 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
毎度♪返し!!
>宗鎮さん
かなり良いです!
何かの写真ではベアリング仕様でしたが、一番大きな所だけで後はプラってことですね!
ファジー上等!!かかって来い!ってなもんですよ(笑)
スピード出す物じゃないからあまり気にしません!

ハイリフト、リアルでしょ♪
あまり走らなくても許せちゃいまふ♪
タイヤの件は機会があれば是非宜しくです!
2.2のホイールハブの大きさって同じなんですか?
質問ばかりでスミマセン・・・。
近所にいい場所を見つけたので今度行ってみようと思います。
それではまた!
2009/04/06(月) 20:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
ホイルハブは
同じサイズです♪径が大きくなるとトレッド広げないと
苦しいかもしれないですけど。
多分アクスルはタミヤのGP用(TG10用ロング)が使えたはず、
このアクスルとトビークラフトだったか10mm厚ホイル
ハブでトレッドのワイド化出来たと思いまふ♪
それでも足りない場合・・・うちにあるTLT用ワイドアクスル
あげます♪これは片側10mmほどワイドになりますよ。
2009/04/07(火) 12:22 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
あざーっす!
たびたびありがとうございます!!
やっぱりトレッド広げないと駄目っすかぁ~・・
某オクで片側15mmのワイドアクスル&ホイールハブなんかが出品されてるのを見たことがあるのですが、さすがに15mmはなぁ・・・なんて思ってましたが、それより短いのもあるんですね!
勉強になります!

暫くは何処までスケールにこだわるのかが課題となりそうです。
とりあえず安く買えそうな1.9クラスの物でも探してみます。
TLT用のワイドアクスルが必要になった時には是非お願いします!



2009/04/08(水) 17:45 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
