みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感性の違いって・・・

先日パソコンで、
ココのページの真ん中辺にある動画(第1回クローラーミーティング)を観ていたら
嫁が一言!

それってただ登るだけ?

楽しいの?

と・・・

私は十二分に楽しいと思うのですが・・・・(汗)

人の感性の違いを改めて感じたKAZUでした・・・。



最近は長女にラジコンをやろう!といっても

ヤダ!

私女の子だもん!

と返される毎日・・・・

あと残された希望は

次女だけだなぁ~!! (笑)

最近テンションが下がりっぱなしのツーリングですが、一つやってみたい事が!!

某店長のFF車に負けないFF車でも作ってみるかなぁ・・・・なんて(笑)

でもNEWマシンで製作する銭はないので

もちろん

TA05で!(爆)

果たしてどうなる事やら・・・・

スポンサーサイト
コメント
それは・・・
ひょとしたら 「MF」ですな。
2009/04/08(水) 20:48 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
www登るだけwww
確かにその通り!!奥さんいいとこついてきますねwww

でもそれだけじゃないんですよねぇ♪今まで越えられなかった
壁を越えた達成感はカテゴリーを問わず気持ちいいっすよね!

クロの場合それがわかり易い、達成のその瞬間が見える
ので特に楽しいっすね♪
2009/04/08(水) 21:08 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
たびたびの勘違いを訂正していただき申し訳ないでござる・・・
確かに「MF」ですな・・・
っていうか、その以前に完全に妄想自体勘違いしていたので、記事を抹消するか訂正しようとしたのにもう見られてしまった・・(滝汗)
何を勘違いしていたのかというと・・・・
次回の記事をお楽しみに(爆)

>宗鎮さん
いいとこついてくるでしょ(笑)
「解りたくもない」とまで言われましたよ、おいちゃんは(涙)
まぁー男のマロンは女には解んなくて当然だ!!
って事ッスな(爆笑)

クロは確かに瞬間が見えて楽しいでしょうねぇ~!
私はまだまだその域ではないのでなんとも言えませんが・・・(汗)
これからも男のマロンを突っ走ります!!


2009/04/08(水) 21:26 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。