みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


久しぶりのミニッツ!

今日は仕事の前にちょっとだけ「ら・じれ」入りしてきました

最近テンションが下がっていたのですが、某氏の依頼にて久しぶりに戦闘モードに!

要するに変態〇長のタイムを上回るべく出陣した訳です。

が・・・・

全開のレース以来ミニッツは走らせてないので、お手々が付いていかない・・・(滝汗)

でもなんとかセッティングを出しつつ、頑張ってみました。

それにしてもRMは難しいですね・・・

最後の高速セクションがMMのように気持ちよく走らせられない&ストレートエンドも気をつけないと巻いてしまう・・・
計測ラインの辺りも巻きやすいかなぁ・・・

10週走っても2~3周しか壁にヒットしない周回が無かったので、ベストラップを上げていくには苦労しました・・・(汗)
とてもレースで勝てるマシンでは無いことは確かです。

で、今日出たベストがこちら

DSC05030.jpg


某氏さんへ

とりあえず役目は果たしましたよ!!

ボディーの差を考えれば確実に負けてますが・・・(汗)

ちなみに私は360GTCを使用しました。

NSXは全然駄目だったなぁ・・・・

まぁ~週末にはあっという間に塗り替えられてしまうと思いますが、

今のところワシが

最速じゃ~!!

って事で

おやすみなさい・・・




スポンサーサイト
コメント
No title
 なにしてくれてるんですか~!!私の妄想かえせ~(笑
こりゃさらに妄想か!?F屋さんのボディのサイドが底すりしていい感じで走ってたのであのへんにヒントがあるのかな?・・・ってストラトス君のボディってシャーシよりだいぶ上だったー!!!
2009/04/14(火) 13:26 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
返しません!!
>WADさん
絶対に返しません(笑)
さらなる妄想の世界へ入ってください(爆)

それにしてもRMは難しいワァ~・・・・
車高が低ければいいってもんでもなさそうだし、ボディーの影響もかなり大きいし・・・・

わたしもRMをもう少し煮詰めてみたいとおもいます。
それでは週末頑張って下さいね!

2009/04/14(火) 15:44 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
うぉっ!?もう抜いちゃったんですか?さすがはネ申さまw
私はNSX2007で11秒13が今の所ベストですんで、御3名様にはまだまだ追いつけそうにありません・・・・orz

2009/04/14(火) 18:29 | URL | ごえ #-[ コメントの編集]
No title
>ごえさん
NSX2007でそんなタイムが出るんですか~(驚)
ごえさんこそネ申様では??

今の所まともに走るマシンではないので、もう少し思い通りに走らせられるマシンにしないとなぁ・・・・

総〇さんのマシンはさらにリアが重たくなっているみたいなので頑張ってお尻を突っついちゃってくださいね!!
今週末の結果が楽しみだぁ~!!
2009/04/14(火) 18:52 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
