みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ようやく♪

注文していた物が昨日入荷したとの連絡をいただいたので早速取りに行ってきました

DSC05076.jpg

タイヤはHPIのジオランダー。ホイールも同じくHPIのスコーチ6スポークホイールです。
TG10用のロングアクスルを付けといて良かったぁ~!
アクスルのネジ部がナットに届かないところでした・・・。
トビークラフトの10mmホイールハブは残念ながら取り外しました。
買った時はそんなに大きいと思いませんでしたが、家に帰ってから比べたら相当デカイです!!
DSC05077.jpg
横幅もかなりありますねぇ~♪

で、早速取り付け!
DSC05079.jpg

かなり自分好みになりました!!

ですが、タイヤが太くなった為、激安チューンで10mmリフトUPしていた部分に色々と負担が掛かる事が判明。
まぁ・・・本格的にクロする訳ではないのでとりあえずはこのまま様子をみたいと思います。

心配していたボディーとの干渉もありませんでしたが、これ以上縮み側は柔らかくできない感じです。
なのでリボルバーシャックルやZ-BOXなどで伸び側を増やしてやるしかなさそうです。
Z-BOXは自作で造れそうに無いので、リボルバーシャックルなら何とか造れるかな?
まぁ~TUNDRAが我が家に来てからホームセンターに行く回数が増えたこと!!
でもそれが楽しいんですけどね

いよいよ明日は「ら・じれ」さんでRMマイスター第1戦ですね♪
私は出場できませんが、結果を楽しみにしてますので出場されるみなさんは頑張ってくださいね!

オプション解禁のM様の事が気になりますなぁ~!

それではまた




スポンサーサイト
コメント
えい感じっすね♪
自阿蘭陀のサイズがほどよい感じですねぇ♪そのまま
重心下げたらギャップ走破が楽しめますよ~。
ぜひ春日池公園で走行させてみてくだせ~♪
2009/04/27(月) 12:32 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
ども♪
見た目は良くなったんですが、タイヤが太くなったのでかなり曲がんなくなりました・・・。
ハイエンドプロポじゃないので左右の切れ角もかなりファジーな感じに・・・・
まぁー目差せ高級ホビーなのでヨシとしておきます。
春日池公園なかなか行く機会が無くて・・・(汗)
でもそろそろそういう所で走らせてみたくなってきたので今度行ってみますね!

2009/04/27(月) 21:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
