みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今日もTUNDRA!!

さてさて、サーキットを走らせないラジライフが続いていますが、ちゃんとミニッツも準備して明日でも練習に行こうかなぁ~なんて思ってます。
ですがゴールデンウィーク中も仕事が入ってますので行けるのは明日くらいかなぁ・・・

そんなこんなで今日も実家の近くでTUNDRA遊び
DSC05100.jpg
リーフスプリングの枚数を減らし、かなり柔らかい足になりました。
大きいタイヤ(2.2サイズ)も履いたのでちょっぴりモントラ感も出てきてカッコイイです
ボディーも最近5~6回転倒させたのでいい感じに傷が入ってきました。(本当は

今日は今まででは全く登れなかったここにチャレンジ!
DSC05085.jpg
ノーマルの車高&タイヤではまったく登れなかった段差ですが・・・


若干腹が干渉してしまいスムーズには登れませんでしたが、かなりの進歩です!

次は近くの空き地に移動。
DSC05107.jpg
こういう場所をみたら登るしかないっしょ!!
って事で、さっそく登ってみました。
DSC05104.jpg
結構さらさらした砂地なので、ズリズリ滑ります。
特に今は動かんでくれ~!!っていう所で止まっているときにも振動ユニットはしっかり動いているので、その振動だけでもズリズリ・・・・
それはそれで面白い!

こちらも動画を撮ってみました。(どちらも長女撮影)



今度時間があれば春日池公園でも偵察しに行ってみようとおもいます。
それにしてもこの車は面白いなぁ~!と今日も自己満足なKAZUでした。
スポンサーサイト
コメント
う~ん♪
リアルカッコエエ~!!走破もなかなかじゃないでしょうか?
これはオードリー春日池公園デビューが楽しみ~♪
2009/04/29(水) 22:37 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
毎度♪
宗鎮さんのマシンは凄いことになってますね!
きっと高いんだろうなぁ・・・・

明日子守がてらオードリー公園に行ってみようと思ってます。
どんな所か楽しみでふ♪
2009/04/30(木) 20:12 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
