みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


やっぱりFDじゃー!!

昨日RX-7(FD)にポンダーを載せるのを断念!と書きましたが、
やっぱりFDで走りてー!!って事でもう少し頑張ってみました
やはりフロントは無理な感じだったのでリアに載せることにしました
そんでもって最終的にはこんな感じになりました。

DSC02290.jpg

0.5mmの塩ビ板でポンダーを載せる所を作りました。
果たしてこれでFDが載るのかぁー??
早速ボディーを載せてみました。

DSC02294.jpg

おっー!しっかり載りましたよー!!
ちょうどリアガラスの真ん中ぐらいにポンダーが透けて見えてるのが解かるでしょうか?
一つ問題なのが、アンテナの近くをポンダーの配線が通ってしまっています。当初はミニクーパーを載せるつもりだったのですが、配線はアンテナの反対側を通すようにしていました。
ノイズを拾わない事を祈るだけです・・・。

そして完成の図!!

DSC02297.jpg

やっぱりFDはカッコイイなぁー!ウットリ・・・・。
早く走らせてみたいなぁー・・・・・。
果たしてレースまでに練習に行けるのでしょうか??


スポンサーサイト
コメント
お~!ポンダ取り付け成功おめでとっす♪
FDはリトラが開いてるんですね!!
最初に乗った車は180sxでしたがリトラに心を奪われて買いましたから(笑)
半目に改造したりしたのが懐かしいですね~(^^)
レースに向けて練習&セッティングがんばってくださ~い☆
2007/11/16(金) 16:02 | URL | 雪丸 #Cv2s2L.A[ コメントの編集]
良いですなぁ♪個人的に雪丸さんと同じくリトラクタブル
ヘッドライトが大好きです♪
奇遇にも自分も今の愛車の前は180SX乗りでしたし、
MR2もリトラクタブル!昔のスーパーカーってほとんど
採用していましたから憧れでしたね、いまはそんな小細工
しなくても薄型のヘッドライトで充分な光量が確保できる
のと海外での法改正でどんどん消えていってますが・・・。
2007/11/16(金) 18:24 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 21:35 | | #[ コメントの編集]
>雪丸さん
やっとポンダー付きました!私は初代MR2に乗ってました!スーパーチャージャーって響きが懐かしいです。
HMのモーターマウント買ったんですね!とりあえずは彼女様からシャシーを取り返さねば(笑)
練習行けるかなぁー・・・・。

>GIGAWINDさん
ども♪
ほんと!昔はリトラクタブル多かったですよねー!
みなさんは良いお車にお乗りで・・・。その頃私はバイクに夢中だったと思います。ホンダのVFR400っていうバイクです!
例の件本当にいいんですか!!お言葉に甘えさせていただきます!!かなり気になっていたのでうれしいです!
それではまた!!
2007/11/16(金) 22:00 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
