みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


久しぶりに!

DSC05118.jpg
今日は久しぶりに本業!?のミニッツで腕のリハビリに「ら・じれ」さんに行ってきました!
最近はスティックプロポしか握ってなかったので慣れるまで時間が・・・(汗)
今日は6時間殆んどENZO君でタイムアタックしてました。

バッテリーもかなりヘタってきていたので奮発してコイツを投入!
DSC05120.jpg
オリオンのSHOです。

で、慣らしもせずいきなり充電してタイムアタックしたのですが、イマイチパンチが無い・・・
アトランティスの方が初期パンチは上か??っていうあまり良い印象はありませんでしたが、最初だからか??っていう事もありますので、次回からに期待しましょう。

今日はトータルで一体何周したのか分かりませんが、とりあえず今日出たベストラップがこちら
DSC05122.jpg
これまたちょっと怪しいタイムですが、10″300台はちょくちょくでていたのでその辺りが正確な所かなぁ・・・・と思います。
やっぱりWADさんなんかはこの周回方向でも9秒台なんてのを出してしまわれるんでしょうかねぇ・・
オソロシヤ~・・・・

今度のGO-COレースには出場できそうな予感がしてきたので、若干テンションが上がってきましたよぉ~

どうやらGO-CO2にミニッツのノービスクラスそしてミニッツのF-1と3クラス行われるみたいなのですが一体どれに出ようかなぁ~
流石にトリプルエントリーは楽しむ暇が無くなってしまうので、GO-CO2とノービスにしようかな・・。
最近F-1は殆んど走らせてないし・・・(汗)

どちらにしてもブッツケ本番になりそうです・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
 9秒台なんて無理ッス!私なんてまだ10.3秒台ですから・・・なんか今の周りって難しくないっすか?

 今度のGO-COに出られるとのことですが、ノービスにでるということはM様を○ってやるってことですね!?私は今ストラトス君しか出れる車がないので・・・ヨロピク!

そういえばあのTUNDRAがウゴウゴ坂登る動画いいっすねー。今度は是非車にカメラ載せて動画撮ってください!あの手の映像結構好きなものですから。
2009/04/30(木) 23:00 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>WADさん
別に私がしなくてもWADさんが〇ってくれるんですよねもちろん!!(爆)
こんどは素直にENZOで出ます(笑)

たしかに今の周りの方が難しいかも・・・・
ストレートエンドはアクセル握ったまま行けます??
ちょうど曲がりに入った所が巻きやすいんですよねぇ~

もうレースまでにあまり練習に行けそうにないのでメンテだけはしっかりやっておきたいと思います。
おっきいのは一回くらい今の周回方向で練習しておきたい所ですがどうなることやら・・・

車載カメラかぁ・・・・

買ってちょ!!(爆)

それじゃーゴールデンウイーク楽しんでくださいね!!
2009/04/30(木) 23:36 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
