みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


動画撮ったぞぉ~!!

先日また春日池公園に行って長女に動画を撮ってもらったのでUPしておきます。
なかなか思うような絵が撮れませんでしたが・・・




家に帰ってからなんか車高が低いなぁ~・・・
と思っていると、4輪ともリーフスプリングが曲がっていました・・・。
やっぱり1枚だと問題大ありです・・。
で、仕方なく2枚仕様にしたのですが、かなり足の動きが悪くなっちゃいました。
こればっかりは仕方が無いか・・・。
この日はついに岩の上でゴロンゴロン・・・
もう傷は気にならなくなりました。
とりあえず弄る所が無くなったので、当面はこのまま遊びたいと思います。

今度のGO-COはどのクラスに出ようかなぁ・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
うん、カッコイイ!
3日のモントラコンペにも数台持ち込んで遊んでいる
ハイリフト居ましたけどやっぱリアル~♪
今日ウチのCRも走らせましたけどリアルでは到底
及びませんねぇ(汗)
まぁ走破はそこそこなんで色んなところが走れるんです
けどね、それはそれで楽しいっす!!
2009/05/05(火) 21:53 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
とりあえず
TUNDRA君で「ペースカー」ですな
2009/05/06(水) 11:48 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
コンペお疲れでした!
なかなかの結果だったみたいで良かったですね♪

TUNDRA君には走行性能を求めてはいけませんね・・。
リーフスプリング2枚仕様でもあっさり曲がりました・・(汗)
まぁ~足は上がらなくてもデフロックしておけばある程度の場所は走れるので、とにかく走らせてリアルな所を楽しみます♪

>ら・じれおじさん
結局みんなとチキチキ出来ずゴールデンウィークが終わってしまった・・・・(汗)

ペースカーの件はご自由にお使いください・・・
っていうか、

是非使って下さいましぃ~!!
2009/05/06(水) 19:37 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
