みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今日予告通り「ら・じれ」さんに行ってきました。
ちょっと時間が無いので簡単に報告をしておきます。
とりあえずそれぞれのベストラップがこちら
DSC05178.jpg
でっかいのはこんな感じ。
昨日のタイムを微妙に更新しました。

DSC05181.jpg
ミニッツ(ノービス仕様)はこんな感じです。

で、

俺が最速じゃ~!!

逃走・・・・

今日はozapiさん、Y原さん、F川さんと楽しくチキチキさせてもらいました。
明日のタミチャレ頑張ってくださいねぇ~!!
それではまた


スポンサーサイト
コメント
チキチキ
今日はお疲れ様です。

やっぱ~KAZUさん早いわ^^;
でもでも直線スピードだけは誰にも負けません!!w

今日は、俺が直線最速じゃ~!!

逃走。。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

みたいなw
2009/05/09(土) 21:54 | URL | ozapi #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
ほほ~う、最速ですか・・・赤いのが速いのは認めますがちっこいのは赤くないので認めません!
2009/05/10(日) 03:08 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>ozapiさん
昨日はお疲れ様でした!
そんでもって今日もお疲れさまでした。
結果を見にこれから訪問さしてもらいま~す!

それにしてもあのモーター速いなぁ・・・・
おいちゃんもあんなモーター使ってみたいです。

一言・・

ちょうだい(爆)

>WADさん
それじゃーちっこいのも赤く塗らないとなぁ・・・・

そういう問題じゃない!?

いや!そういう問題にしておきます(笑)






2009/05/10(日) 20:30 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
