みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今日はGO-COレース!!

今日は約2ヶ月ぶりのGO-COレースでした
DSC05233.jpg
今日のピット
相変わらずごちゃごちゃです・・・(汗)

DSC05234.jpg
神様WAD氏とF屋氏のピットです。

今回はちょっと参加者少な目のレースだったので、某店長の意地悪も発動!!
DSC05232.jpg
ツーリングのパイロンは撮り忘れましたが、ミニッツは予選1回目と2回目でパイロンの位置が・・・

さーて、ここからは間違い探しを

予選結果とスタート前の写真がこちら
結局トリプルエントリーしちゃいました!!

ミニッツノービスクラス
DSC05249.jpg

DSC05237.jpg

ミニッツF-1クラス
DSC05248.jpg

DSC05236.jpg

GO-COクラス
DSC05250.jpg

DSC05239.jpg

何かおかしくありません!?

写真では解りませんが、まず1つ目は予選の順位とは正反対のグリッドでのスタートなのです!
要するにポールポジションがビリスタートって事

2つ目
全て写真の上に向かってスタートって事・・・
要するに後ろ向きスタートって事です・・(笑)

まぁーミニッツはバックがありますからそんなに気にならないにしても・・・
ツーリングはバック無いですから!!!

で、決勝の結果がこちら
111.jpg
ごちそうさまでした!!
もう何も食べれません(爆)

レース後のくじ引きではコレをGET!
DSC05245.jpg
コレ欲しかったのよねぇ~!!

「ら・じれ」恒例のジャンケン大会ではこんな物を・・・
DSC05247.jpg
why!?

なにはともあれ、楽しいレースになりました。
今日参加されたみなさん&ら・じれおじさんお疲れ様でした!
今度はいつ出場できるかなぁ~

それではまた

スポンサーサイト
コメント
Why!?
昨日はお疲れ様でした。
ア~~ンド、3勝、おめでとうございました。

心ばかりの「パイロン・プレゼント」、喜んでいただけましたでしょうか?

何はともあれ、みなさんの車が無事で、残念で残念で・・・(;>_<;)ビェェン
2009/05/25(月) 12:23 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
みなさんの車が無事!?
>ら・じれおじさん
昨日はお疲れさまでした♪

車が無事とは聞き捨てならん!!プンプン!!
ツーリングのボディーのフロントマスクは割れ、ミニッツもウイングが折れ・・・・・

これで泣き止んでもらえましたか??

こっちが(;>_<;)ビェェンですよぉ~(笑)

でもそのおかげで3勝させてもらいましたので、喜んでパイロンプレゼントは頂いておきます♪

人数が少なくてもやっぱりレースは楽しいですね♪
また楽しいレースを宜しくです!!
それではまた!!
2009/05/25(月) 18:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
