みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


レースが終わって・・・

昨日は充実したレースでしたが、レースをすると色々勉強&反省することが多々あります。

まずは反省から。
ツーリングの決勝スタート後、私の走りは結構ボロボロ・・・・
2位で追いかけてきたちーぱぱさんは
超ジェントルマン的な走りで私の後を走行してくださったにもかかわらず、私は1コーナーでインを付いてきたちーぱぱさんを外側からかぶせる形になり結果ちーぱぱさんをクラッシュさせてしまった事。
たしか、前にもちーぱぱさんには
同じような事をしてしまった事があるような気が・・・(汗)

たびたび申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

次に勉強になった事。

WADさんから教えてもらったミニッツのお話色々・・・・。
改めてすげ~なぁ~と思いました。
やっぱりこだわりが変人の域だな・・・(爆)
私も少しは成長したいとおもいます。

次に気が付いた事・・・

家に帰ってテレビを見ていると、郷ひろみうたばんに出ていたのですが、ふと思ったのです。

F屋さんて

郷ひろみに似てるわぁ~!!と・・・

そう思うのは私だけ??

逃走・・・・・


スポンサーサイト
コメント
No title
只今、ご紹介に預かりました超ジェントルマンですが、何か(爆)。
いや~今回はKAZUさんのレースでしたね~。
スピンターン決めて1コーナーに入った時、もうすでにKAZUさんが前にいた時点で勝負ありでした…。
今度は是非タミチャレで勝負しましょう!
2009/05/25(月) 21:15 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ[ コメントの編集]
No title
超ジェントルマンのあと、ご紹介に預かりました変人ですが、何か(爆)。
さすがはKAZUさん、よくあんなコースのなか走らせられますねー。M原さんが言ってたように視野の広さが強さの秘密なんですかね~!?
そういえば思い出したんですが私も以前ちーぱぱさんにアタックした記憶があります。やっぱり速い人にはこんな手で・・・、ええあたしゃ変人でダメ人間ですとも!次回はKAZUさんめがけて・・・!
2009/05/25(月) 23:08 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
このブログの管理人ですが、何か(爆)

>ち~ぱぱさん
やはりぶつけてしまう所なんかがGO-COレベルという事でしょうか・・・・(汗)
たびたびスミマセンでした・・。

決勝のスタートは自分でもビックリするくらい上手くいきました!!
かなりアウト側に寄っていたのに、どうやって巨大パイロンをかわしたのか全く覚えてません(笑)
タミチャレの件ですが、やはりかなり迷い中です・・・。
GO-COレースはミニッツと一緒にレース出来るというのが私にとって大きい魅力なんですよねぇ~
M原師匠にはGO-COで凹ましてもらう方向で(笑)
店長の許可が必要!?

それではまだまだ大量の飴を宜しくお願いします!!

>WADさん
レースお疲れでした~!
これでまた暫く勝ち逃げを・・・・・(爆)

今回はパイロンが私にとって有利に働いたって感じですかねぇ~
まともにレースしていたら全く敵わなかったでしょうから・・・・。
それにしても改めてWADさんの凄さを思い知らされましたので、私も少し成長してみるかなぁ・・・・なんて思ってます。
きっと思うだけで終わってしまうでしょうけど(笑)
視野の広さの件ですが、自分なりには相当狭いと思いますよ・・
目の前にあるドライバーでも見えないくらいですから・・(マジ)

ごえさんの事が心配なので、もし会った時にはコメくださいね!
それではまた楽しいレースをしましょう!!



2009/05/26(火) 17:36 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
仕事の都合で参加できなかったozapiですが、何か(爆)。

KAZUさん3勝おめでとうございます。
やると思いましたよ。
予想通りですな!しかしコースにパイロンがあっちこっちに・・・--;
こりゃ~私なら間違いなく最下位のグダグタ状態になってましたわwww


レースは何があるかわかりませんが、周りの車に極力ぶつからないように美しく優勝したいですね。
私も5月タミチャレでは周りに迷惑していろんな面で反省と勉強でした。

今度はいつになるかわからないKAZUさんですが、チキチキできる日を楽しみにしてます。
もしかしたらMシャーシがお披露目かもよw

あああ!ところでF屋さんの郷ひろみに似てるの件で~
いくら考えても似てないな~wな~ぜ~にw
2009/05/26(火) 21:25 | URL | ozapi #mQop/nM.[ コメントの編集]
ちーぱぱさんがいっぱい!!
>ozapiさん
やっちゃいました!
でもかなりブーイングが・・・・(汗)

人に迷惑を掛けない走りができたら上級者ですよねぇ~・・・
これからは美しく勝つ!!を目標に頑張ります!
でもいざレースが始まると・・・・・ですよね・・・。
後ろ向きスタートなかなか緊張感があって楽しかったですよ!
いつかozapiさんも体験してみてくださいね!!

F屋さんの件からんでいただきありがとうございます。
似てない??
会ったその日に郷ひろみをみたらきっと”あっ!”っと思いますよ・・
多分・・・。

それではまたいつかチキチキしましょう!!
2009/05/26(火) 21:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
