みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


前からやってみたかった事!

ラジコンを触ってない日々が続いていますが、今日は前々からやってみたかった事を実行してみました
DSC05292.jpg

本当はTXT-1で引っ張る予定でしたが購入しなかった為、TUNDRAでも引っ張れるか!?と思いながらも引っ張ってみました。

すると結構かんたんに引っ張れました
アンプの保護機能が働くこともありませんでした。
でも音的には結構むりな感じが・・・

壊れる前に止めておくのが無難か!?


先日片付けをしていると、ナイトドリにあこがれていた頃に購入したLEDバックルが出てきました。
どこかに付けられないかなぁ・・・・
と考えた結果、こうなりました。


昼間は殆んど見えませんが・・・(汗)

さ~て、何すっかなぁ~・・・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
昔、タミヤRCカーグランプリで見たことあるなぁ~~、こういうの。

今度、GO-COレースでペースカーに使っちゃおうかな^^;
2009/06/09(火) 16:35 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
ご無沙汰です・・。
こんなシーンがあったんですか??
一体なんのコーナー!?

最近テンション下がりっぱなしなので・・・・
でもそのうちまた行きますねぇ~!!



2009/06/09(火) 19:05 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
本日、dNaNoをいじってみました。
かなり走るようになりました。
dNaNoで遊びましょう!
2009/06/09(火) 21:58 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
ラジャー♪
>ら・じれおじさん
値段も安くなったのでそろそろお着替えしてみたい気もするんですが、787Bより速く走れそうなボディーがなかなか・・・・
dNaNoも、もっと人数が増えればかなり楽しいんでしょうけどね♪
それではまた!!
2009/06/10(水) 11:17 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
