みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


我が家も地デジ!!

先日我が家もようやく地デジになりました
部屋が狭いので、サイズは32型。
で、ついでにブルーレイレコーダーも購入!!
私的にはこっちの方が嬉しいかも!?

テレビを買うに当たって色々悩みましたが、32型に倍速もフルハイビジョンもいらねぇ~!!
って事で、テレビは比較的安い物にしました。
結果的にテレビよりレコーダーの方が高かったです・・・。

で、早速届いたのでみて見ると、私的にはやっぱりブラウン管の方が映像が綺麗なような気が・・・
液晶テレビが流行りだした時から、どうも液晶テレビの画質が好きではないんですよね・・・
そう思うのは私だけなのかなぁ・・・

しかも、角度によって色合いがかなり変わって見えますしねぇ・・
私のいつもテレビを見る角度はテレビに対してかなり斜めからみる位置なので色合いがホント変です。

でも便利な事も多いです。
なんと言っても電子番組表が見れるって事ですね!イチイチ新聞を見なくてもいいのがGOOD!!
で、録画したい番組はレコーダーとの連携によってとっても簡単に録画予約ができます♪
ハードディスク付きのレコーダーも始めてなので、便利さにも感動!!
ようやく時代にちょっと追いついたかなぁ・・・・って感じです。
パソコンを買ったときにもそう思いましたけどね。

これからはバンバン録画してドラマ通になっちゃうか(笑)
それにしても時代の進歩ってすげぇ~なぁ~・・・と改めて思ったKAZUでした。

スポンサーサイト
コメント
おっつ~♪
ええですのう地デジ、ウチはまだまだアナログですwww
2009/06/12(金) 22:53 | URL | 宗鎮 #-[ コメントの編集]
おっつ~♪返し!!
>宗鎮さん
ええですのうナビ、ウチはまだ普通のカーステです(爆)

次に車を買うときには是非買いたいですけど・・・・
でも有名どころに行く時には案内ありますからねぇ~(笑)

地デジなかなかいいっすよ!画面の右上に”アナログ”の文字が無いところが(爆)

BSがみたくなる今日この頃です・・・。

2009/06/13(土) 01:37 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
