みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいけど・・・

TUNDRAなど、ハイリフトシリーズのカスタムパーツを販売しているメーカーは限られるようで、ほぼ海外製。
なので、値段もかなりお高いのです・・・。
精度はともかく、3レーシングから発売してくれるのを願っているのですが・・・・
CR-01用のパーツはあるんですけどねぇ・・・・。

今欲しいのはこの2つ。

まず1つ目は
shackle_1.jpg
M-Shacklesと呼ばれるこの部品。
要するにリーフスプリング車の伸び側のストロークを確保してくれる物です。
2個で6000円くらいなので、1台分になると・・・(汗)

そして2つ目
f350_streering_620.jpg
これはステアリングサーボの取り付け位置をフロントデフの上に取り付けられるようにするものです。
某オクでも単品では販売してないので困った物です・・。

まぁ~たいした所を走らせる訳じゃ~ないので、要らないといえば要らないのですが・・・
私の心が欲しいとささやいている訳です・・・ハイ・・・。

毎度の事ながら、妄想はタダなのでもうしばらく妄想する事にしましょう(笑)
それではまた
スポンサーサイト
コメント
ステアリングサーボ取り付けプレートについて
初めまして勝手にコメントさせていただきます。
「Front steering kit for Tamiya High-Lift Axles」はMONTRUCKSさんで近々、ラインナップに追加予定するそうです。
http://montrucks.com/?pid=15460558
2009/09/06(日) 21:22 | URL | まあくん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。