みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


エントリー!

「ら・じれ」さん初のミニッツレースに早速エントリーしました
久しぶりだなぁー!日曜「ら・じれ」

レースに出るよりもみんなでワイワイするのが楽しみですー!GIGAWINDさんにWADさんごえさんたにもと商会さん、ぴーたんさんもエントリーされるのかなー?
ぴーたんさんにはまだお会いした事が無いので是非お会いしてみたいんですよねー!そのうち雪丸さんにもお会い出来るかな??
初めてお会いする時ってけっこう緊張するんですよねー!
GIGAWINDさんの時はお会いした後にブログを発見して、あー!あの人がGIGAWINDさんだったんだー!なんて事もありました。金やんさんとの出会いはブログで知り合い、実は会っていたのに解からなかったなんて事もありましたねぇー!
「ら・じれ」さんを通じてたくさんの人に出会う事ができました!
本当に感謝、感謝!!です。
とりあえずレースに向けて家で出来ることが無いので何しよっかなー・・
あ゛ー!この前買ったバッテリーの慣らしをするの忘れてた!!でも面倒くさいのでいきなり普通に充電しちゃうか!!GPだし(笑)
明後日は2時間程ですが、仕事前に「ら・じれ」さんにいってセッティングをださなくては!!果たして2時間で出来るのか
無理でしょ・・・・・


スポンサーサイト
コメント
毎度毎度♪
アノ人です(爆)本当にそうですよね、ら・じれがなかったら
出会わなかったかもしれない、そう考えると縁って不思議です
よね~。
50億分の1の確立とそれを与えてくれた店長に感謝しつつ
これからも宜しくお願いシマーッス!!

追伸、2000Hitキリ番ゲッツ!!縁起がいい♪
2007/11/22(木) 21:55 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
祝2000Hit!!あざーっす!!
そういえば、おとといでブログを書き始め1年になりました!なんとか1年持ちました・・・
言葉ベタな私が1年も・・・
これもみなさんのおかげでございます!!
これからもよろしくです!!
本当に店長には感謝ですよねー!あんまり売り上げには貢献してないような気が・・・・・。

2007/11/22(木) 22:07 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
祝1周年!
私の名前も取り上げていただき感謝です。
休眠状態のHPには顔を載せてますが、ブログでは載せていませんからね~分からないのも無理ないです。
これからもよろしくです。

2007/11/22(木) 22:41 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
どもー♪
仕事お忙しいみたいですねー・・・・。
私もGIGAWINDさんと同様にツーリングはお休みしてますが、やっぱりツーリングも楽しいのできっとそのうちまたやります!
体調には十分気をつけて頑張ってくださいねー!
こちらこそ宜しくです!!
2007/11/22(木) 22:49 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
名前を出していただいてありがとうございます(^皿^)
まだベアリングを換えただけで操作は・・・・。
年内は忙しいんですが会えるといいなぁ~と思ってます(^^)
内緒でこっそりお邪魔してるかも(^m^)アルミホイール買ってる人がいたらそれは自分です(爆)
2007/11/26(月) 11:57 | URL | 雪丸 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
