みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


昨日まで知らんかった・・(汗)

今日は次女の子守ということで初めてここに行ってみました。
DSC05310.jpg
かなりの広さにビックリです!
DSC05311.jpg
花が植えてあったり、遊具があったり、自転車やローラースケートも貸し出してくれるみたいです。
マウンテンバイクなどが走るコースがあったのにはビックリです。

その話は置いといて、
昨日まで、
DSC05305.jpg
このマシンに・・

DSC05308.jpg
オプションのフリクションダンパーが付くの知らんかった・・・(滝汗)

ENZOにLMのモーターマウント付けてフリクションダンパーを付けていたにもかかわらず・・・

フリクション用のアルミダンパーステー(LM用)が発売された時に、LMのモーターマウントをMMに取り付ける際に使用する専用のパーツだと思っていた訳です・・・・(汗)
まぁ・・・いっか・・・・

で、今日、太陽の広場に行った帰りに「ら・じれ」さんに寄り、高価なパーツを購入!!
しかも2個!!
DSC05324.jpg
今まではノーマルで十分と思っていたのですが、冷却してくれる物は冷却してもらいましょう!!って事で・・・

DSC05328.jpg

いや~!かっこよくなったわぁ~!!(こっちが真の目的!?)

それではまた
スポンサーサイト
コメント
wwwプロKさんの
ホームですやん!www
2009/06/17(水) 18:53 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
そうなんです!!
>宗鎮さん
そうなんです!先日ちーぱぱさんの記事をみたので、1度は行ってみるか!と思い行ってみました。
で、プロKさんが練習しているのは何処??と思いながら、アノ辺をぐるりと1周してきました♪
なかなかいい所ですね♪
TUNDRA君も喜びそうな所ッス!!
2009/06/17(水) 19:27 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
オフロードコースでのジャンプや、砂ほこり舞う中での横滑り
そして、笠岡湾でのカブトガニとの干潟練習などに精を出しております。
いやぁ、でも、ホームという話なんですが、みんな、お外でのラジコンは、嫌なようでして・・・・・・・・・
最近では、めっきり・・・・・・・僕も加入してから、数えるほどしかないですよ・・・・・・
2009/06/21(日) 00:14 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
私もすっかりインドア派になっちゃいましたねぇ~
ドリフトマシンはアウトドアで走らせてましたが、あの汚れ方は久しぶりでした(笑)
中学生の頃ラジコンを初め、その頃は汚れるのが当たり前でしたけど・・・いつの間に!?
まぁ~「ら・じれ」さんの影響が大ですけどね!
でもタンドラ君は元気にお外で走り回ってます♪
2009/06/24(水) 02:03 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
