みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


2人ミニッツCUP!?

今日は仕事の前にちょっくら「ら・じれ」さんに行ってきました
17日に「ら・じれ」さんで行われる「ちょこっとナイトレース」に出れそうなので、その練習に行ってきました。
久しぶりのVモーター&ニッケル水素電池レギュなのでかなりのパワーに圧倒されながらもなんとか走れるようになったのですが、

いつの間にかオープンクラスもアルカリ電池支給レースになっていた事を、帰る前に告知されました。

え!・・・・・

今日の苦労は一体・・・・

まぁ~いっか!!(笑)

正直アルカリ電池の方がコントロールできるしね!!

最初は一人で走らせていたのですが、タイムリミット1時間前にWADさん登場!!
今日会えると思っていなかったので嬉かったです(何故にハート!?)

で、WADさんがいきなりオリオンのアルカリ電池を私のテーブルに。(ありがとうございました)

そして一言。

3人ミニッツCUPやりましょう!!と。

いつのまにか店長は出場を辞退された為、WADさんと2人でレースをする事に。

せっかくやるんなら予選からしよう!!と提案し、予選からやりました。

決勝の10分はやっぱり長いわぁ~!

序盤の殆んど差が無いバトルでは本当に手がブルブル・・・足がガクガクなりましたよぉ~(笑)
久しぶりに良い緊張を味わいました。

ミニッツCUP in 神戸まではまだ時間がありますので、店長&WADさん頑張ってくださいね!!

WADさん時間が合えばまたお手合わせよろしくです!!

写真を撮る予定が最後急いでたので忘れました・・(汗)

それではまた
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
昨日はありがとうございました。

3人ミニッツCUPを辞退?
いえいえ、手の内を見せたくないだけっす^^

ええ、ええ、卑怯な男っすよ、あたしゃ(`ヘ´) プンプン。
2009/07/06(月) 12:08 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
こちらこそありがとうございました!

それにしても動画で見ると何故あんなに上手く走れているようにみえるんですかねぇ~??

あっ!そうか!!
本当に上手いからだ(爆)
なんて・・・・・

ちょこっとナイト楽しみにしてますねぇ~!!

2009/07/07(火) 00:45 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
あのあとくやしくてF屋さんとまた二人ミニッツカップやっちゃいました。今度もまた相手をしてください!時間があればやられたらやり返すまで続けますんで(笑
2009/07/07(火) 01:49 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>WADさん
昨日はありがとうございました!

エンドレス2人ミニッツCUPかぁ~!
集中力が何レースもつかな(笑)

ぜひまた宜しくお願いしますねぇ~♪


2009/07/07(火) 11:25 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
